 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ときメモGS 姫条まどかルート3 


この時期の朝は過ごしやすくていいですね(@^∇^@)
涼しいですv



昨日、少しだけときメモGS進めましたー*゚∀゚)ノ
友好状態が長くて、ちょっとやきもきしてたんですけど、何とか修学旅行前に
「好き(´∀`)」状態にまで上げることができましたよんv
よかったーーーー。
さすがにときめき修学旅行は無理でしたが、それでも名前が呼び捨てになってたし、
何だかニヤニヤな感じで、結果良かったですwww
修学旅行が終わり、11月の自分の誕生日にももちろんプレゼントをもらい (#ノ▽ノ#)
一応、平和な感じで進んでいっています・・・。
運動パラを上げているせいか、鈴鹿から2度ほど電話がかかってきたけども・・・。
あと、何故か買い物帰りに日比谷の写真現像スチルをゲットしました。
・・・・・・・・・うーん・・・・・。いらない・・・・(´ェ`;)ゞ ←ヒドい
やっぱ、日比谷には萌えんぜよ、奥さん!
あたしには無理じゃ((((;゚;Д;゚;))))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さて、気を取り直してですね・・・・・・
ときメモGS、5周目にして初めて「謝罪電話」イベントを体験しました(@^∇^@)
これまでが優秀だったせいか(←攻略見てるからな)、一度も見たこと無くて!!
姫条くんとの博物館デートの直後に、それは起こりましたvvv

博物館・・・・・www姫条くんはあまり好きそうではないな・・と思いつつ・・・・行ったんですが、
案の定選択肢の内容も酷くwww最終的には怒らせてしまいました。
アワワワワΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)や、やばい!!・・・・と慌ててたら、
帰り道で電話が来て・・・・「今日の俺・・・態度悪かった、ごめん!」・・・って!
なんか・・・・嬉しかったです(*´▽`*)
謝罪の電話、別に狙ってなかったんですけど・・・・・嬉しいもんですねwwwムフフ←

そんなこんなで、まだ2年生の冬ですよwwwぜんぜん進んでない気がする(´ェ`;)ゞ
今回はゆっくりめですが、じっくりやっていきますv

関連記事

Posted on 2010/04/22 Thu. 08:25 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ときメモGS 姫条まどかルートクリアv  |  初夏。 ときメモGSのファッション事情 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/289-f186e780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

