スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

緑川アクト 

・・・・・・・。
おとつい草なぎさんの夢見たのを思い出して、ちょっとビックリしました。。

草なぎさん、なんかストレス溜まってたのかなー。
私自身もですが・・・・世間も同情的ですね。普段があんな感じいい方なだけに。。
ううーん、早く芸能界復帰してほしいなー。


さてさて、カヌチ発売しましたね!!!えっへっへ、あっはっはー。
やっぱり・・・・・当日には届かなかったかw
そりゃそうだ、ここは沖縄だ!!遠いんだ!今もノースリーブですよ!暑いよ沖縄!

今回の黒き翼の章は緑川さんがアクト役で出ております♪
緑川さん・・・・・ああ緑川光さんんん。
昔から好きです。・・・・・そう、中学校の時から。
昔、緑川さんのラジオ聴きまくってて、必死に毎週ハガキ出してました。読んでもらいたくて。
卒Mのラジオですね。「ミッドナイトあすかちゃんねる」だったかな。ううッ懐かしいwww
たくさんたくさんハガキを書いて、なんと1度だけ読まれたことがあります。
しかも、置鮎龍太郎さんがゲスト出演している日に!
忘れもしない、置鮎さんネタでハガキを出したんですよーwwwだから読まれたのね。
あの放送は忘れられません。
カセットテープに録音して、未だに私の手元にあるんだからね!へへへー。
でももう何年も聴いてないんだけど。
大丈夫かな。聴けるかなー。
今、うちにカセットテープ再生できる機器が無くてですね・・・。
最近になって、また聴きたくなりました。

ああ、話飛びすぎですよアキさん・・・・。
ええっと。。。緑川さん・・・・・・
そうそうアクトアクト・・・・・。彼は、発売前からすんごい人気ですよねw
それは地雷効果なんだろうけどwwwww
双子の片割れ、クラトがコロっとカヤナに転がっていったんでアキ涙目、だったよね。
だからみんな涙でクラトが見えなくなってアクトしか見えなくなったんだっけw
正直・・・・今んとこ、あたしはまだそこまでグッとキてませんねー。
確かにカッコよかったけど♪♪
でも、黒をプレイしてみないとまだ何とも言えないかなぁ。。。

改めてアクトとクラトを見てみると、似てますね。双子だから当たり前か・・・。
最初はそこまで似てるって思わなかったんですけど。

ところで、アクトとクラトには別の意味で少し感情移入してしまいます。
それは、あたしが双子だから・・・・。


(↑えええええ。オチはこれかい)
関連記事

Posted on 2009/04/24 Fri. 00:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 本日到着のようですよwww  |  書き忘れ(銀) »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/29-a3bd511e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

