 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ黒2 タカミルート 

タカミ狙いで進めております。(※ネタバレ注意)


今日は1時間しかできなかったんですけど・・・・・(親が居るもんで)
できるだけ採取を頑張ってみました。
採取しに行くのに通行料(だっけ)。。お金がかかるのはちょっとイタイですねー。
でも、これもスリルがあって楽しいかもしれませんw
ちなみに、30日の集金まではたどり着きましたよ~~~~~。
30日目の集金は5000クイロでした。
まぁ、大した金額でもなかったのでホッとしてます。
調子に乗ってきたので、新しい鍋と鍛冶の道具でも買ってこようかな♪
白をやらずに黒から始めた人は金銭面、本当に大変かも・・・・。

親衛隊隊員がローテーションでアキとカヤナを見張りに来るんですけど、

ヒノカは・・・・・なんか個人的に一番怖いんですけどッッ
何考えてるか分らないからさー。単純に「怒らせると怖いんだろうなー」という印象。
見た目が一番優しそうなだけに・・・・ギャップを想像すると怖いです。
ミトシとは違う腹黒さが見え隠れしています。

サナトは・・・・。
「ごめんなさいごめんなさいごめ」って感じですwwww彼は普通に怖いです。冷たいし。
・・・・・・・うう。。。カッコイイけどね。
採取の時に話し掛けても、すごく冷たいですwwwまぁ私Mだからいっか。(おい)

アクトは・・・・・・やっぱクラトと被るYO!!!
火薬の匂いがするwww(カヤナ的な、ではなくて性格がです)
予想してた以上にクラトを思い出させる奴ですねーwww
性格は違うように見えるけども、根っこは同じ、みたいな感じです。
意外と優しいんですけど、アキに対する独占欲は強いかもしれませんね(気のせい?)
確かクラト殿もそうじゃなかったですか?オウバ隊長に嫉妬したり。

あと、コトヒラ様は・・・・・・・・・やっぱ怖いwww
てか、本当に攻略対象なのか不安なんですけど。
彼と恋愛するのかいwwwまぢかよー。
とにかく彼は王様なので、まだ怖いし遠い存在です。。。

んで、一番癒されるのはカスガかなww
カッコイイですね、カスガ!!!荷物を持ってくれたりさ。うへへ。
彼はジェントルマンですし、優しいですね。
あの前髪いいよー。

でも今は前回書いたように、タカミ目当てなので・・・・・
泣く泣く・・・・他の親衛隊の皆さんのフラグは折りまくっております。。。
本当はもっと絡みたいのに!!
まぁ、仕方ないですねー。中途半端に好感度上げてもな・・・。
とにかく、タカミ・・・・彼とアキがどんな感じで歩み寄っていくのか・・・・・・
彼がどんな風に変わっていくのか、楽しみです♪

てか・・・・・なんか私「怖い」って単語ばっか言ってますねw
だって、この6人基本的に怖いんだもん。


あ、あとコロがアキとカヤナの匂いをたどってやスナまで来ましたww
可愛いコロ・・・・・。タカマハラの頃に戻ったみたいです。
でも、なんで声が違うんだろう。


昨日、ウチに来てた旦那様が「今日マ」を読み始めました。
意外に気に入ったらしく、ちょっとビックリw
関連記事

Posted on 2009/04/26 Sun. 21:53 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« カヌチ黒3 タカミルート  |  カヌチ黒とうとうスタートです♪ »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/33-f3486de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

