 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

執筆中!  まるマ 



・・・・・・・・・・・・・・萌えとはまったく関係ありませんwまるマSSでもありません。
仕事用のメルマガ原稿書いてます。
月イチですが、これが結構難題www
お客様に喜んでもらうにはどうすればいいのかなぁ。毎度悩みます。
今日のお昼に発行しないといけないのに、今朝やっと直しが終わりました。(遅っ)



さてさて。。。
ワタクシ、まるマの再放送を毎週楽しみに見ているのですが・・・・*゚∀゚)ノ
今週の放送分(二話)を昨日見ました、旦那と。

先週から眞魔国の皆さんが地球に来ている・・・というお話なのですが・・・・・
これがもう、なんというか・・・・・新鮮過ぎるwww
アニメ見ててよかったo(≧∇≦)oよかったよーーーーーwww
突っ込みどころ多過ぎです、眞魔国の皆さん(゜-゜)

納豆をかき混ぜるグウェンダル。
ゲーセンで遊ぶヴォルフラム。
風呂掃除をするコンラッド。

しかも、有利のお兄ちゃんの勝利も出てきて、家族全員巻き込まれてるーーー!
原作には無い面白さが詰まっております。
けど、一番可愛そうなのはギュンギュンですよw
うちの旦那さんが気に入っている彼だけが日本じゃないとこに飛ばされている・・・w爆笑www
まぁ、来週には有利たちと再会できるようなので、ホッとしてますが*゚∀゚)

以下、腐向けトークなので一応注意です。
たたみませんが。




個人的に、まるマでのCPはいろいろ好きなものが多過ぎて決められないのですが(←ぇ)
最近盛り上がっているのは(あくまでアキの心の中で、です)やはり・・・

アーダルベルト×有利
勝利×有利
ヨザック×有利
グウェンダル×有利


もちろん有利のことが大好きなコンラッド、ヴォルフが左側にいるのも好きなのですが・・・・・

普段から有利に対して
毒を吐いたり(※グウェンのことです)、
優しくなかったり(※アーダルベルトのことです)、
皮肉を言ってたり(※ヨザックのことです)
・・・というキャラが、
時々見せる優しさだったり必死に有利を守る・・・ってとこに異様に萌えますwww
ギャァアアアアアアアアーーーー???

勝利は・・・・基本ブラコンなので上記の萌えとはちょっと違いますがw
でも、好きですよ(*´▽`*)だってあんまり出ないんだもん。レア度が高いのさー!

勝利が有利のことを「ゆーちゃん!!」って呼ぶのがたまらん・・・・・www
か、可愛過ぎる・・・・(((*´д` *)ハァハァ(お兄ちゃんが)
勝利が眼鏡ってとこもツボですよね。うんうん。


ということで・・・・・現在のアニメでは、お兄ちゃんは有利を守るために頑張っているようです。
もちろん、ブラコンなんで命かけてますよw
今後の放送が楽しみですo(≧∇≦)o


さて、PTCでお蔵入りになったSSをどうぞ↓
懐かしき、ハト乗り・・・再び。


猫と戦う。


腐向けを想像した方、ごめんなさいwww
関連記事

Posted on 2010/05/28 Fri. 09:07 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 昨日のまるマ、スパロボ→GS  |  PTC そして久々のカヌチ話 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/334-faaf4b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

