 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

昨日のまるマ、スパロボ→GS 


本日のBGM?はBIG-O佐橋さんと久石譲さんです・・・v



昨日のまるマ(アニメ)を珍しく昨日のうちに見ましたよ*゚∀゚)
1話目までは皆さん地球にいたんですが、2話目にはもう眞魔国へ・・・・(泣)
ちょっと寂しいなぁ(´;ω;`)お兄ちゃんの「ゆーちゃん???」がもっと聞きたかったよー。

けど、来週はギュンター祭りなのでwww超楽しみですΣ(゚∀゚)
久しぶりの雪ギュンとお菊ギュンが見れる・・・・w
旦那は最近、ギュンターのほかに村田とヨザックがお気に入りらしく・・・
特にヨザックが出ると無言で「!!」ってなってるw
うん、ヨザックもいいよね。というかまるマで嫌いなキャラいませんが何か(´ェ`;)ゞ

旦那曰く、腹に一物抱えてるようなキャラが好きらしいです・・・・。
ま、女性視点のあたしとはちょっと目の付け所が違うんだろうけどね!!←



さて、話はゲームへ・・・。
最近旦那が始めた第三次スパロボα・・*゚∀゚)!!!
懐かしのガンダムウイングが参戦しておるのですよーーーー!
ぎゃー。ほんと、懐かしいです。
久しぶりにヒイロの「任務・・・・完了」を聞くとニヤニヤするwww
あとね、マクロス7もちょっと懐かしいアニメですね。
たまに見てました。また子安さんが良い仕事をなさっております(((*´д` *)ハァハァ
もう、子安さんカッコエエエエエ!!ハァハァ。
あざみさんのCVお願いしたいですwww(ぇ)
PTCで遊んでいる横で緑川さんや子安さんのvoiceが聞こえると・・・・
つい、ときメモやりたくなりますね。

・・・あ、早く葉月くん攻略しないとなぁ。最近めっきりやってなかったわw
良い機会なので今日あたりにでもときメモ再開しようかなと思っておりますヾ(*´∀`*)ノ
大将の葉月桂をクリアせずしてどうする!!!・・という感じなので・・・・・w頑張ります。
はー、ラスボスなんですよね、葉月くんて。




関連記事

Posted on 2010/06/02 Wed. 11:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ときメモGS 葉月珪ルート1  |  執筆中!  まるマ »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/342-2ac412c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

