スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ黒3 タカミルート 

今日の忍たま面白かったです。
食堂のおばちゃんが腰痛になってたwwwww
昨年私は私はぎっくり腰を初体験したんですけど、それを思い出して笑いました。

てか、きり丸かわいいですねー。なんか、今日はきり丸萌えでした。
どうした私・・・。
最近上級生の出演率が低いような気がするんですけど、気のせいかな。
まぁ、それでなくとも忍たまは面白いし癒されるので大好きです。
食満食満食満食満・・・・・はやく食満りたいです。
私のPCは「けま」って入れると「食満」って一発変換ですが何か?文句あるかい?



さて、今日のカヌチ黒レポです。

なんと今日のプレイ時間は7時間超えでしたwwww何やってんだよ私

だってさー、平日の昼間しかゆっくりプレイできないんですよー。
もう食い溜めならぬ、プレイ溜めしないと・・・・。
しかもGW入ったら・・・・・母親が家にずっといるだろうしさ・・・・。
あああああ、私を阻むものが多すぎるwwww

今日は・・・・ええと・・・・・予定通りタカミ狙いで6章まで進みました!!
タカミの好感度は48くらいだったかな。
面白いことに、カヤナとかフタバさんとの会話の中での選択肢で、
クラト・ミトシ・シン・ウキツ・オウバ・クガミ全員に好感度Ptが1入ったりしますw
ちょww何このシステム。面白いんですけどwww
全員に1Ptずつって。。。
ああ。書き忘れてましたが、黒では好感度が白の6人&黒の6人の、計12人分あるんですよね。
なんか、ズラっと並んだこの好感度のページ見てると、
自分が何だかすごいモノを背負っている・・・・・・そういう重みを感じます(なんでだ)

採取もだんだん手馴れてきて、もうすぐ60日目の集金日がやってきます。
1周目なので仕方ないですが、なかなか依頼をこなしきれてない気がします。
ちなみに、200ある依頼のうち77くらいクリアしました。半分も行かねぇw
まぁ、集金を乗り越えて進めばいいことなんで、あんまり気にしてません。
今日は、タカマハラの懐かしいメンバーも出てきたし。
あああああ、なんかシンとかウキツの顔見てたら涙が出そうにwwww
タカマハラは平和だったなー。

ところで、今回は白と違ってアキはチヤホヤされっぱなしに見えます。
もうニヤニヤなんですけど!!!!
あああああ、カヤナがすごくすごく良いポジションにいるよ!
実はカヤナとの会話で泣いてしまった自分が恥ずかしいです。涙もろくてスミマセン。
今回はカヤナとの友情をひしひしと感じるし、アキが健気で・・・・うう。。。。
カヌチすごいですね。
白に引き続き、世界観が単純に好きなんですけど、いちいちセリフにグッときます。
映画一本見てるみたい。いや2本かなwwww

タカミについてですが、とても可愛くて好きです。
年下の後輩とじゃれ合ってるみたいな・・・・・。
ドキドキはあまり無いけど、でもなんか居てくれるとホッとするような。
タカミはアキに対して遠慮しないし距離が近いので、安心して見ていられるというか。
あと、タカミの「アキ、ゴハン作って!」とか「お腹すいた!」ってセリフが好きです。
カヌチって食事のシーン多いですよね。食べてばっかだよw
お腹空くゲームです。何食べてんだかわかんないけど、こっちもゴハン食べたくなる。

それと、タカミの声がデカいですwwww

明日は友達相手に仕事しに行くんですけど、カヌチは・・・・・・・・・
できそうにないなぁ。。。。ううーん。
ちょっとでもやりたいけど。
カヌチのアキも自営だけど、こっちのアキもリアルに自営だよw大変だよ。

そうそう。タカミが終わったらカスガに行きたいです。いや、行く!行ってやるよ!
カスガ・・・・・・カッコイイ。ほんと、カスガのフラグ、切腹するくらいの気持ちで折ってるよw
関連記事

Posted on 2009/04/27 Mon. 22:35 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« カヌチ黒4 タカミルート  |  カヌチ黒2 タカミルート »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/35-792d0d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

