 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ黒4 タカミルート 

タカミルート10章に入りました。予定通り進んでます。(※一応ネタバレ注意です)
現在のプレイ時間は20時間45分

・・・・・・・・・・・・・長ッッ

えーと、あと、信頼度や熟練度はそれぞれレベル10です。満杯ですね。
それから、好感度はタカミに88入ってます。
あとはコトヒラに16入ってるけど、まぁこれは息抜きですw((本当に息抜きイベントでしたwww)
途中からオウバ隊長がアキの家に居候するんですけど、
その辺りからオウバイベントorタカミイベントか・・・みたいな分岐が多いです。
すごく罪悪感を持ちながらも今は「タカミ」を選んで進んでおりますよ。
なんだ、この胸の痛みは・・・・・wwwwwキリキリするうううう。
オウバ隊長ルートに行きたいんですけど、もう今は我慢するしかないですね。。
まずは黒キャラから・・・・・かなと思ってるんですが。・・・・ふう。
途中で気が変わって白キャラを先にするかもしれません。まだわかりません。

まだ1周もしていないうちに何なんですが、これ・・・
結構コンプした後のことを考えると寂しくてしょうがないんですけど・・・。
そういう意味ではなんて辛いゲームなんでしょうか。
罪ゲーですよ・・・ったくwww
まぁ、そんくらい物語に入り込めるし、いい作品なんですよねカヌチ。

しかし、タカミ・・・・・・。
すんごく可愛いし、すんごく悲しい子だなぁ。うう・・・・・。
タカミルートだからかな、なんか切ないんですけど。切ないルートなのか、タカミルート。
他の方々はどうなんでしょうかね。
なんかね、
「今、アキにありがとうって言われて嬉しかったんだけど、僕変かな?」
みたいなセリフがあるんですけど、なんか胸が締め付けられるような気持ちでした。
ああああああ。タカミーーーー。ばかああああ。お姉さんを泣かせるなー。
とにかく、タカミはラブラブニヤニヤな気持ちよりも「切ない」が多いです・・。・・・・・くぅ。


あ、そうそう。コロの野郎が生んでくれる「みにみにどらま」ですが、2と6をGETしました。
今回はたくさんあるようですね。
楽しみです。どれ、どんどん口に鉱物突っ込んでやろうかね♪(←ヒドい)



昨日の忍たまが6年生デーだったようで・・・・・・・・。
出かけてて見逃しました。がびん。
でも、ちょっとストーリー聞けたので気持ちは治まりましたよwww
ああ病気だわ。食満病。
関連記事

Posted on 2009/04/30 Thu. 13:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« カヌチ黒5 タカミルート  |  カヌチ黒3 タカミルート »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/37-94e80d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

