 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ときメモGS3 新名旬平ルート1 


最初のターゲットは、新名くんです(´∀`)

一番最初から桜井兄弟にガツンとぶつかるより・・・・
「まぁ興味あるかなぁ・・」程度のキャラから攻めていこうと思って彼にしましたw

彼は1年後輩なので、彼の出現が無い状態で1年間進めなければいけなかったんですが、
その間に一度ナンパされたなwww

そう、そして彼の第一印象は・・・
まさかのギャル男・・・www
台詞・・・・→「ちょりーす!」とか「これ可愛くなくね?」とかwww

あの、おもいっきりギャル男なんですがw軽いw軽いようw
チャラ男だとは思ってたけどギャル男だとはねw
1年目はどうにかこうにか悶々と過ごし(デートはコウくんと1回したけど)、
やっと彼が入学してきてデートしまくってたんですが、ギャルなのが分かったので、
これが結構面白いんですよね・・・www
そして、可愛い~~(*´▽`*)
やっぱり(2次元に限って)チャラ男に弱いあたしw
どうして遊んでそうな男ってイイんだろう。うあああああw
DSのおさわりシステム(←違うw)、じゃないや・・スキンシップシステムですが、
これの反応がまた可愛いんだ・・w

しかし彼は他のキャラよりも1年遅く出会うので、これから頑張んないと!
・・・やばい、彼がときめき状態になる前にあたしが萌え死ぬw


ところで、旦那もときメモ4始めたんですが・・・Σ(゚∀゚)
面白いです。
いや、何か「デートしてるなぁ」とか「あ、評価聞いてるw」とか、声でわかるので
互いに助言とかし合ってプレイしてます。なんだこの夫婦w
ちなみに旦那はときメモ初体験なので、アワアワしてますwwwあはは。
けど「やめるタイミングが分からん」って言ってたのと
「気にしてなかったキャラがどんどん可愛く見えてくるんだけど!」
って言ってたので、ときメモのこのスルメ感が分かってきたようで良かったよw

スルメゲーなんです。

やればやるほど萌えるし、味が出てくるのだー!
ときメモ最高ヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

Posted on 2010/07/12 Mon. 10:48 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ときメモGS3 新名旬平ルート2  |  ときメモ×ときメモ »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/388-9c647f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

