 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ときメモ 紺野玉緒ルート1 


ときメモ・・・(((*´д` *)

コウ兄ルートが無事に終わり・・・・お次は生徒会長の紺野玉緒サマ攻略なう。
最初は、「何か真面目で誠実で無難な人だなぁ」と思いながらプレイw
しかーーーーーし!!!
この人が「友好」→「好き」になってからが・・・ズキュンですよもう!!
あああああッッ(´∀`)
何か頬染率高くない!?この人・・・めっちゃ可愛い・・v
あたし、前にもGS2で氷上くんを攻略した時にも同じこと思ったわw
今回は1コ上の先輩・・・v
し か も !
最初に誘ってきたデートの台詞が「うちに来ないか?」でした。
ちょwwwあんたwwあたしら、まだ友達ですよおおお!?なんで家w
紺野先輩、意外と積極的~ヾ(*´∀`*)ノ
こないだのコウくんの好感度が上がりにくかったのに対して、
紺野先輩は結構かなり上がりやすいみたい・・・。
1年目はほぼパラ上げに専念してたんだけど、友好→好きまでが超特急ww
もう呼び方が「苗字」→「アキさん」になってるし!

ちなみにスキンシップは、最初からOKな場所は「髪の毛」と「眼鏡」wwww
めっ・・・眼鏡ww

・・・・紺野先輩の眼鏡触り放題ヾ(*´∀`*)ノ←
にゃはーーー。にやにやが止まらない。

多分ですが、この紺野先輩の接近モードの反応がエロそうですw
楽しみ・・・・vぐへへ

しかし、敵は多いぞ。今、あたしのバイトはコンビニ。
コンビニには、あの初恋の新名くんがいるのだ・・・。きょ、強敵。
耐えなければ・・・www 悶々・・。

関連記事

Posted on 2010/07/23 Fri. 08:35 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« リヘナラドール・・・  |  桜井兄ルートクリア(*´▽`*) »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/409-3b0afb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

