スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ黒8 カスガルート 

昨夜は旦那さんとこの家に泊まりました。
朝起きたらノドが痛くて・・・・・ちょっとだけ風邪っぽいですよ。
帰ってきてからジキニン飲みました。
こじらせないといいな。仕事もできないしカヌチもできなくなるwwww
それは絶対に嫌だ!!!



カヌチ日記です。

クラトぼいす入手しました。

さて、昨日のプレイ日記をUPできていなかったので、今日書いてみますよ。
覚えてるかな・・・・www

そう言えば、何度かココに書こうとして忘れてたことですが。
白き翼の章のときに、「サナトの台詞がやけにゆっくりで困る」みたいなことを
書いたと思うのですが・・・・。
黒き翼の章では、意外にそうでもなく・・・・・しゃべりが速くて笑いましたw
心配して損したよ。あれは白仕様の喋りだったんでしょうか。
あまりの遅さによく飛ばしたものです(ええ、サナト好きなんですよ一応)


で。カスガルートを目差して進んでいるわけなのですが。

カスガと採取の時に雨宿りするイベント来ました~~~~。へへへ。
くうう。。。。雨なんか止まなきゃいいのに!
その時私イヤホンしてたんですけど、雷の音がいやにリアルというか大きくてwww
思わず本当に「うおうッ」ってなって、ビビってしまいましたw


カスガはほのぼのイベント多いのかな。
それともこれから後半に入ってラブラブな感じなのでしょうか。
うたた寝してるアキに毛布をかけてくれるイベントが良かったです。おおおお・・・・。
何故か「お父さん!!」と思ったあたしってwww
なんかお父さんぽかったんです。見守ってる感じがいいですよねカスガ。はああ。
でも、そろそろ「アキ・ミヤズ」というフルネーム呼びに違和感を感じてきました。
他の人には「アクト」とか普通に呼ぶのに、なぜアキだけフルネーム呼びw
変な癖・・・・・・wお堅いカスガが好きです。

ちなみになんと、まだ4章です。
採取ばっかやってるせいか、なかなか進まないです。
馬買ったせいもあるかもしれません。
・・・・・4章って・・・・・。
結構プレイ時間長いはずなのに。イベントスキップもしてますがw
この先シンさんのフラグを折らないといけないと思うだけで辛くなってきたりもします。
ああ。白では本命はシンさんだったもんなー。
一番好きなんですシンさん。。。


こないだ旦那さんの前髪を「カスガみたいにしようねー」と言って切ったら、
すごくに変になりました。なんか似合ってない・・・・www
会社でもブーイングだったらしいです。
ごめんww
関連記事

Posted on 2009/05/04 Mon. 20:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« カヌチ黒9 カスガルート  |  カヌチ黒7 カスガルート »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/41-593bbe40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

