 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

リヘナラドール・・・ 

最近腰が痛いだの胃が痛いだの、ちょっと体調不良のアキです(´・ω・`)
こんなに不調が続いたの久しぶりだ!!
夏の暑さのせいなんでしょうか・・・・。
それとも運動不足で基礎体力が低下していr(←それだw)
もう、自己管理が悪いのですよね。分かってます。最近家で筋トレしかしてないから。
歩いてないし・・・運動不足なんですよね(>_<)
だから腰とか痛めるんじゃな・・・!
よし、治ったらウォーキング開始します。頑張る!



さて・・・・
体調悪くても、やりたいことはいっぱいあるんじゃーーー(ノ*´∀`)ノ
チンタラ進めてる紺野先輩ルートとか、
こっちもチンタラのバイオ4ロケランプレイとかさ・・・・。
あと、PTCのポーズもたくさん作りたいんだーーー!
本も読みたいしね。
ああ。時間と体力が足りない・・・・。


ところで、昨日胃が治ってきたのでバイオ4やってたんですが・・・・。
あたしが
一番嫌いな大っっっっっ嫌いなリヘナラドール
が出てきて・・(´д`||i)
「怖い、怖いいいいいい!」って言いながらWiiのコントローラーとヌンチャクを
握り締めて戦ってたんですよ・・・。
そりゃ、ロケランプレイだから余裕だし大丈夫なのは分かってるんだけど、
ヤツの見た目の気持ち悪さと怖さには勝てないorz
胃痛が再び襲ってきたので、やめました(実話)
これまでのバイオの中では一番の恐怖www

拾いものですが、リヘラナドールの怖さが分かる動画をUPしますwww
パネェ!!((((;゚;Д;゚;))))
このフガフガ言ってる声聞いただけであたしはダメww



実は、今この動画見て本当にまた胃痛がしてます(←虚弱wwww



関連記事

Posted on 2010/07/28 Wed. 11:16 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« ときメモGS3 紺野玉緒ルートクリア  |  ときメモ 紺野玉緒ルート1 »

コメント

これは!

リヘナラドール強いですよね。
私も最初、倒し方がわからず玉砕しました。
がくがく。

ところでバイオ好きのアキさんはもうご存じかもですが、
私、この動画が大好きでイチオシですw
笑いすぎて、お腹いたいですw

http://www.youtube.com/watch?v=KQdEiZZt41w

ノイン #LRffv9DE | URL | 2010/07/29 00:06 * edit *

これ好きwww

いいですよね!!
個人的には「森ねずみ」が好きですwww
「愛かもね!」「パイの実」もwww
あああああ全部面白い(*´▽`*)←
この動画・・・
最初見た時笑い過ぎて「面白いから見て!」っていうのを
人に伝えられなかったです。
「アキが何言ってんのか分からん」って言われたw
にしても、リヘナラドール怖い(゜-゜)
貼ってくれてありがとうございます・・・w
いろんな人に見て欲しい動画ですよねコレ。

アキ #yNKEkr8c | URL | 2010/07/29 07:54 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/413-685aa5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

