 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ黒9 カスガルート 

今朝起きたら、ノドの痛みがひどくなってました。。。
うう・・・・。少しダルいし・・・・。
ジキニン飲んで、あとは龍角散のど飴でなんとか癒しております。
食欲はありすぎるくらいにあるので、気合で治します。
あたし強くなったなぁ・・・・・・。

で。

とりあえず仕事があったのでそれを終わらせて・・・・・・・・・・・・・カヌチ進めちゃいました。
結局、止まらないんですよねwふう。勝てません、カヌチには。
風邪という病の前にすでにカヌチ病ですから。



現在7章に入ったところです♪

今回もさすがに武器はコンプできそうにないですが、今のところ170以上は作ってます。
コンプすると何かが待っているらしいのですがッ♪
なんだろう。楽しみですー。
現在の所持金は71万クイロくらいでしょうか。結構溜まってきましたね。
どんだけ必死に採取してるかって話ですよwww

コロの野郎があまり良いモノを産んでくれません(涙)
シンとカスガのみにみにどらまが早く聞きたいですねー。

さてさて。

無事、普通にカスガルートに入ることができましたよー。

んで、

シンさんとカスガがアキの家に居候してるしーーーーー!!!ぎゃあああああ。
わーいわーい♪♪
シンさんが白の時よりすごく身近ですwwww(後半だから当たり前かあ)
アキん家でお風呂入ったりしてるしね・・・・。うふふふ。
でも今回はあくまでカスガルートなのを忘れてはいけない。我慢我慢。。。。
悶々としながらカスガ一直線でいきますわよ。
ところで、不本意にコトヒラ様に18Pt入ってたんですけど(汗)だいぶ後で気付いた。
どっかでしくじったんだろうけど、覚えてませんwwwああああw

このルートはアキはモテモテだねちきちょう。カスガやシン、オルタにまで好かれてるよw
カスガがオルタを泣かせたシーンがあったんですけど、なんか・・・
こっちまで「あーあwwカスガめww」と本気で思ったよ。
彼の真面目さ、不器用さにはいつもニヤニヤしてしまうわい。
本当にこっちが恥ずかしいくらいに不器用!
そうそう、カスガが何度か「ブッ」って吹くシーン、リアルな演技で好きですw

てか、カスガ&シンの子供の頃の回想シーンんんん!!!
かわいい~~~。カスガ前髪があるwww
あのカスガカット(←勝手につけた)になる前はこんなんだったんですね。
シンも可愛いです。えへへへ。
何故シンが自殺しようとするまでに至ったか・・・・・・・
それはこれから語られると思うんですけど。。うむう・・・・・・。気になる。

今日はとりあえずガマンで、ここらへんでやめときましたよ。
5時間はプレイしてましたからねwwww良い加減にしないといけません。
一応これでも体調不良ですから。・・・・・・・い、一応ね。
関連記事

Posted on 2009/05/05 Tue. 20:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« カヌチ黒10 カスガルート  |  カヌチ黒8 カスガルート »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/42-ae041bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

