 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ黒10 カスガルート 

微熱が続いてて、なかなか本調子に戻らないッッ
実は週に2回ほどウォーキングしてるんですけど、今日はお休みにします。。。

薬が効いてダルさが治まったのを見計らって仕事もしました。
あ、だからいつまでたっても治らないのか。(知ってる)
ま、まぁこの程度の風邪なら寝てもいられないんでね!!性格上!
あああああああああカヌチもやっちまったさ!へいへい。

で、手短にカヌチレポを。。。。

現在第10章まで来ましたよーーーー。
そろそろ話も佳境に入ってきたかな、という感じです。

カスガ・・・・・・・まぢでじれったいんですけどwwwwww
このふたwwwりwwwいいい。
こんな進展しないカッポーは初めてだよ!!!www
カスガ、「いや、なんでもない・・・」とか「今度きちんと話す」とか「自分にはその資格が無い」とか・・・
ああああああああああもうwwwww
でも好きだーーーッッ
だからイイんだよカスガ!!わかってる!わかってるさ!
だからこの通り萌えてるだろう!?www

ともかく、可愛いです。この2人。

シンは完全に蚊帳の外だけど(涙)・・・・あとでちゃんと答えてあげるからね待っててー。

採取も頑張ってます。
オウニではちみつとオウニの実を黙々と採取してきました。
んで、フツイでフツイの実も同じように黙々と採取。
お陰で【甘味天国】(※全回復)を95個作っちゃった。てへ。
そう・・・・・もう料理は失敗してはならないので、奮発して匠の鍋を買いました。
70万クイロあったのが一気に減って40万クイロになった(涙)
次のルートでまた頑張ります。
依頼は190達成しましたよ~~~~。わあい。かなり頑張ったぜい。


さて、カスガルート。もう少しで終わりです♪
今夜中にやっちゃいます!
関連記事

Posted on 2009/05/07 Thu. 21:15 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« カヌチ黒11 カスガルート  |  カヌチ黒9 カスガルート »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/44-0e076a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

