 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ黒11 カスガルート 

カスガルート終了致しました。(※ちょっとネタバレですよ注意!)


いや・・・・何ていうか・・・・
また泣いてしまいました。 (やっぱり!予想通りな自分!)・・・・悔しいw

しっかし、この切ない気持ちはどうすればいいですかねwww
いや、八ッピーエンドなんですよ。そらそうだ。
でもあまりに酷な展開に涙と鼻水(これは風邪のため)でティッシュたくさん使ってしまいました。
思春期の男子中学生の部屋のゴミ箱みたい。
(いや、何度も言うけど私風邪だから・・・・風邪だからね!)


・・・・審判の刻。
なんとアキ死亡。しかも犯人はコトヒラ陛下www
攻略対象に殺される主人公www
ま、そのあとイロイロあって、最終的には無事(?)皆この時代に生きるわけですが・・・・。
なんとカスガの提案により、アキとシンと3人で同居です。

・・・・・・・・・・・・。

同居かぁ・・・・・・・。

うん。

確かに、めでたしめでたし・・・・・だけどww
でもなんか・・・・・・
これって・・・「カスガ&シンルート」じゃないかとwwww
さて、本当のシンルートはどう展開することやらw

アキが死ぬあたりから、カスガが「アキ・ミヤズ」ではなく「アキ」と呼んでたのが萌えたぜ。
そりゃーそうなるコトは読めてたけどさーwww、まぁいつかそう呼んでくれると信じてたけどさー
やはり嬉しいもんですね。うふふふ。カスガ男らしいッ


でも、正直。カヌチ黒やってると、なんか切ないです。
白から物語長かったもんなぁ。
まだ2つのルートしかクリアしてないけど、寂しい気持ちが湧いて湧いて止まりません。
なんでこんなに切ないんだカヌチ。
たかがゲームでしょうに。
「アキ」が自分自身と同じ名前ってことで感情移入してるのは確かですが、
それを省いても相当ぐんっと入り込めるシナリオです。
ああああ、終わりたくない。コンプするのが嫌だ。
皆とお別れしたくないよ。いやだー。
旦那にそれを言ったら、「オレも昔やったシュミレーションで泣いたから気持ち分る」ってwww
そっか。分ってくれるか。そうかそうか。

さて、ゆっくりクリアしよっと。

てか、いずれコトヒラ陛下攻略することができるのか私。
今回コイツに殺されてますからねアキ。恨みはらさでおくべきか・・・・・www
フラグ折ってしまいそうですw

いや、ウソウソ。。。。
コトヒラ陛下もちゃんと殺っちゃいま・・・・・じゃない、やっちゃいますよ。


次のねらい目は・・・・・・う~ん。

・・・サナトかなw

関連記事

Posted on 2009/05/08 Fri. 02:15 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 余計に熱があがりました  |  カヌチ黒10 カスガルート »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/45-0b018d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

