スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ~(*´д` *)ハァハァ 

朝から、あさのさんとこの動画を見て「キュンv」とし、
ノインさんとこでテクスチャ頂きに行って「じわっ;;」としていたアキです。
おかげで、朝からいい感じに依頼をこなせました。←


今日は9月3日(*´▽`*)
母上の誕生日~

・・・・・

でもあるんですがwww

カヌチ二つの翼の公式ページにて、OPムービーが発表されるとのこと!
めっちゃ楽しみですヾ(*´∀`*)ノワクワク・・・!
は~。今回も伊吹唯さんが主題歌を歌うらしくってvvv
どんな曲なのかのう!デヘヘデヘヘw
カヌチは巷ではそんなに人気無かったはずなのでPSP移植もビックリですが、
とりあえずこの移植でもっとファンが増えてくれればなぁと思ってますv
ツイッターとか見てる限りでは、
「PS2の時は前編後編あったから買わなかったけど今回は買おうかな」と
言っている方もチラホラいたので、カヌチファンとしては
「買ってええええええ!!んでもって泣いてくれ!」って言いたいですw
ほんと、シナリオ良過ぎなんですよ。何度見ても泣けるんだからw(私だけか)
あと素材集めるのは地味に楽しいですw

あー。カヌチ楽しみすぎてテンションがもうアッチに行き過ぎて
GS3の続きをやってなかったや・・。
そろそろ新名のスチル取に行かないとな*゚∀゚)
あと琉夏もまだなので、楽しみは残ってますよw


以下、大したことないですが、腐向けの話なので閉じます。

ブログの右上にあるPTCオリキャラ相関図→↑

あれ、昨日せっせと書いてたんですけど、一晩明けて見てみると・・・
意味わかんないwwww
南方くんの肩書きとか端折りすぎてるwww
んでもってあざみさんだけ無意味にいじめられ過ぎですよねw
「いじめたい」とかひどいw

・・・けど、まぁあれはあれでいいです。(開き直ってる)
本当はキャラのプロフィールを一つ一つ作ろうかなとも思ったんですけど、
なんかこう、今はそんなことしてる場合じゃないのでいずれゆっくりと・・。
とりあえず、これからも腐向けの写真はオフラインエディタで撮って、
これまで通りこちらにUPしていくので、キャラの名前と属性(攻なのか受なのか)
くらいをわかってもらえればいいな~と思ってます。

あざみさんについてですが、
「みことに対しては攻め」だけどその他に関しては「受け」って感じかな。
けどまぁ、最近はいろんな場所でほぼ受けですけどねwww
あざみさん受けにして良かった!
でなきゃgisuさんにサンドイッチ描いてもらえなかったもんね!←


ところでいつもコレが目に付いて困る↓
気になる
関連記事

Posted on 2010/09/03 Fri. 11:56 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 店舗特典(((*´д` *)ハァハァ  |  カヌチ 二つの翼 発売決定! »

コメント

相関図!

これは分かりやすい…けども「そーいやそうだったな…」とw
今になってはあざみさんの位置がカオスな事になっているような!!
でも「みんな大好きあざみさん」には変わりないですよね(^ω^)

ウチの相関図はきっと図にまとまってくれないので無理そうです←


ブラウザのタブはたまにそうなりますよね。
「どうしてソコで切れる!」とか。
私の場合、商品の色表記がもう大変です。
「ピンク:PI」「黒:BK」「黄色:YE」「青:BL」wwwwww
読むたび書くたび1人で大興奮です←

あさののりお #EfRnwt7U | URL | 2010/09/03 21:02 * edit *

あさのさん(^ρ^)
ほんと「そーいやそうだったな」って感じですよねw
あたしも忘れかけてる設定ばかりwww←
あさのさんちの相関図もいずれ見たいけれど・・
難しいかな??|ё`*)チラッ
商品の色表記wwwなるほど、BLはblueか!Σ(゚∀゚)
そらニヤニヤしますw
お互いこれからも腐った脳で日常を潤しましょうね~~v

アキ #yNKEkr8c | URL | 2010/09/04 10:25 * edit *

おめでとうございます

相関図みました!
おおう!わかりやすい!
あざみさん、みんなから愛されてるんですね~!くぅ~うらやましい!
(あ!私もあざみさんあいしてるYO!w)
私も以前、図作ってみようとしたのですが、うまくまとめられずに
ごっちゃごっちゃになって断念しましたwww
それ以前にまだよく設定が決まってなかったりして・・・w

あ!そしてお母様お誕生日おめでとうございます~!
こんな素敵な娘さんがいるのも、貴方様のおかげです!!

ノイン #LRffv9DE | URL | 2010/09/04 21:42 * edit *

ノインさん|ё`*)
あざみさん、ノインさんにも愛されてて照れまくりw
嬉しくて鼻血も止まらないだろうなw
んでもってあたしも・・ビエエ;;ありがとうございます!!!!
相関図。わかりますよ~。実はあたしも以前断念したのを
もう一回引っ張り出して作ったんですよ←
うちも設定が半端なので、今回のはもう適当ですwww
いずれノインさんのも見たいなぁ|ё゚)
あと、
うちのお母さんにまでっっΣ(゚∀゚)ありがとうございますv

アキ #yNKEkr8c | URL | 2010/09/05 18:56 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/451-465878a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

