 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

スーツに眼鏡は卑怯。 


風邪です。

前回の記事更新してるときに既に体調は最悪でしたが・・・・・・
案の定悪化してしまいました。

真夜中に悪夢と寝苦しさで目が覚め・・・・体温測ってみたら8度近かったので
解熱剤を飲んでからまた寝ました。
んで、朝9時くらいに目が覚めたのでまた体温測ったら8度ちょいwwww
おい。ひどくなってるし!!
ああやっぱ昨日の綾部たんの裸せいか・・・・・。(いやゲームしてただろオメエ)
今日はさすがに一日布団にもぐって寝てました。
しかも家に誰も居なかったので自分でゴハン作って食べたしさ・・・・(涙)

でも夕方起きて忍たま見て、スカパー!で銀魂2話連続放送見てたら
一気に熱が下がり・・・・・・・wwwww(実話です)
あたしには忍者と万事屋という栄養が足りなかったようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってえええええ!!!!坂田弁護士やばいす!!!
スーツに眼鏡って・・・・・・・・。
ぎゃあああああッッ ドツボじゃーーーーー!!!
本気で萌え死にそうになったんですけどおおおおおお!!
ああああああ。。。せっかく下がったのに熱また出ちゃうよーーーーー。
もう何なの銀さんwwww
銀さんのスーツ・・・・めが・・・ね・・・・。うう・・・・・。どうにでもしてくださいwww

今んとこ、熱も下がり・・・・・・
少しだけ仕事しちゃいました。んで、ブログも更新というわけです。
ああ健康って有難いですね。
こう完全に風邪を召してしまうと、食欲も落ちます。
あんだけ食ってたのに意味無かったです今回は・・・・。結局こじらせたら・・・ねぇ?w
風邪菌の勝ちでした。


にしても・・・・・

あああ銀さんのスーツ眼鏡が頭から離れないwww




うちの旦那さんが「今日マ」(コミックのほう)を7巻まで読破したので、話が通じるようになりましたw
わーいwww
ちなみにギュンターが好きみたいです。
このまま巻き込んでいきます。



関連記事

Posted on 2009/05/10 Sun. 01:22 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« カヌチ黒12 サナトルート  |  余計に熱があがりました »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/47-38f1c866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

