 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

まるマとただの日記じゃり 

なんとか仕事はできるようになったので・・・
今日は休んでた間に来ていた依頼を片付けて、あとはメルマガ書いてました。
んでもってお昼に急いで配信www
配信日にメルマガ書くハメになるとは・・(>_<)
うぎゃーwwwあせった・・w

昨日の地元紙にもちっちゃく広告載ってたみたいなので(新聞取ってないんです)
少しでも効果が出るといいなぁと期待しつつ・・♪
ここ数日はしんどくてTwitterで宣伝もできてませんがorz
動けなかった期間を取り戻すために頑張らないと~!



そう言えば・・・

風邪でヒィヒィ言ってる間もまるマ(再)はしっかり見てましたw←
3rdシーズンに入ってからはやはり絵が落ち着いて綺麗ですねw
これを待ってた!!!ヾ(*´∀`*)ノ
今では旦那様も毎週まるマを楽しみにしてます。
毎週2話連続とか、何の天国よもうwwww
このためにBS入れたんだから!
某方からいただいたたくさんのドラマCDも宝物ですね(^ρ^)うへへー。
そう言えば、まるマSS(小説のほう)第2弾書きたいなと思ってるのですが、
何の案も無いや・・・(´∀`)
思い付いて、うまく書けたらUPしたいと思います。・・多分。


晩ご飯の時、3日ぶりにきちんとしたごはんを食べられました。
本当に美味しかった(´・ω・`)美味しくごはんが食べられるのは幸せだわ。
今回、体重の減り方やばかったですorz
やっべ、徐々に戻していこうw
関連記事

Posted on 2010/09/23 Thu. 20:47 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« なんというかね!もう←  |  バレンタインv »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/470-4364030c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

