スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ黒12 サナトルート 

復活です!!!
はー、やっと仕事もできたし、カヌチも!!

・・・・・・・・と、いうことで。
ええと・・・・。どこまで書いたっけ。

とりあえず今現在の状況をお知らせ致します。
(※今日も一応ネタバレ注意ですよ)


3周目に入り・・・・サナト隊長殿へ向かって進んでおりますよ。
んで、只今・・・・第3章ですな。
採取のし過ぎで話が全く進んでおりません。

サナト意外と優しい???www
一緒にお茶イベントあったんですけど(スチル付きの有名なアレです)
「安い茶葉じゃないだろうな」とか言いつつドSっぷりも見せながらも、飲んでくれましたw
ああ、このギャップがイイんですよね。
これからもっと萌えさせてくださいねーサナト様!!楽しみにしてますよ。
アキが沈黙に耐え切れずにカヤナにバトンタッチしたのがウケたw

ところで、コロが「ぼいす」を2個立て続けに産んでくれた~~~!
やった!
しかも、何か空気読んでるしwwww

1個目のタマゴ→「うきつぼいす」
2個目のタマゴ→「さなとぼいす」

・・・・・・・・・・・・偶然にしちゃあ出来すぎてませんかwwww

この「さなとぼいす」に恐ろしく萌えてフルフルしちゃったです、はい。
ああああああ。サナトおおお、好きだったけどこんなに良かったっけ!!??
A:それは今サナトルートに向かってるから。

単純なプレイヤーでした。

ところで、コロといえば・・・・・・

ようやく依頼200個コンプしたんですよ~~~~~!!!
で、次に出てきた201番目の依頼のタイトルに「コロッポ!」・・・・って書いてあるw
「サテメの石」「フツイの石」「ニスルペイン」を5個ずつ・・・という
依頼で、しかも報酬が5クイロ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
コロ、お金無いもんね。
でも、その5クイロどこから拾ってきたんだろうwww

まぁいいや。とりあえず、この依頼をクリアすると、なんと!!!!
「コロのいちにち」というイベントが見れるのです★

可愛いwwwwコロ・・・・・。
内容は、アキの誕生日に直属親衛隊の皆様がプレゼントを買ってきてくれるっていう
何ともほのぼのしたお話でした・・・・w
アクトがコロの名前間違えて「お前たしか・・・コヨ・・・だっけ」ってwwwww。
コヨ・・・・・。なんか力抜ける名前だな、コヨ。
このお話は依頼カウンターでいつでも見れるようになりました。
ちょっと癒されたなー。殺伐としてきたらまた見ようっと。

しかもこのプレゼント計画、サナト様の発案!てのがまた萌えどころですねー。きゃ♪


ところで。
タカミルート。またあの泣きイベント見返してみましたw
審判の刻にタカミが消えていくシーン。やはり、また泣いてしまった(涙)
や、もう、泣きにいくために見たんです。
あれ見ると涙が止まりません。本当、もうやだー。(でも見るw)
これ書いてても目がウルウルしてくるwwww

なんかね、冷静になっていろいろ思い返してみたんですけど。
黒き翼の章・・・・・プレイしてて悲しくなってくる場面が多すぎではないですか。
カスガとタカミしかやってないのに、こう言ってはアレですが・・・・
なんか、こう・・・・胸に押し寄せてくるものが大きすぎます。
切ないのもそうだけど、悲しい。
シンさんが両親を殺してしまった・・・ってのも、あたしにとってはショッキングな内容だったなー。
私のその感想を聞いた旦那さんが、
「白の攻略キャラのルートは逆にそうでもないかもよ・・・」と言ってました。
・・・・うう。確かにそうかも。
今のところ、黒の章のプレイ感想とか、そのたぐいのブログは全く見ておりません。
全くネタバレ読んでおりませんので。
ですので、本当にこの先どう展開していくのか分らず・・・・正直少し恐れをなしておりますwww
怖気づいてなかなかフルスピードで進めませんw
この小心者おおおwwwww
んまぁ・・・・でも。ゲームっていろんな感じ方がありますし、100人居れば100通りの
感想があるとは思いますし。
ただ、黒き翼の章は黒いと思います。ハイ。
・・・・・・・・・・・・どうか、今後私に嬉し涙をください。

でも、カヌチは心に残る良いゲームだと思ってます(^^)

最後にこの画像をどうぞ。
↓アキ・ミヤズ、糖尿病フラグwww
関連記事

Posted on 2009/05/10 Sun. 23:37 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« カヌチ黒13 サナトルート  |  スーツに眼鏡は卑怯。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/48-879a5b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

