 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

サナトルート(えっ 

こないだメイクの練習してたときに記録として撮った写真を
仕事のサイトのプロフ写真にしてしまった。←
いつもと違うメイクをするとやっぱりいいですね。嬉しくてついw
けど、コスならつけまつげとかちゃんと買ってこないとな。
アイライナーも新しいの買おう・・・・(*´ェ`*)

※最初に書きますが、ご飯やおやつは普通に食べてますんでダイエットはしてませんよ

けど・・・・
コスという欲望で見てしまうと、この体重を維持したい。
(↑あの風邪のせいで40キロまで減った)
予定してるキャラが男子(少年)なので、こんなこと言ったらおこがましいけど
できるだけ理想に近づけたいじゃないですかwww
撮影までに、できればこの一番痩せている状態をキープさせて!
せめて、撮影するまででいいからさっw
そしたら元に戻ってもいいから・・・(*´ェ`*)ウヒヒ






と こ ろ で ! ! カヌチっ (#ノ▽ノ#)

早くも10月に入り・・・
来月発売ですねカヌチwww
ツイッター見てると、今までカヌチやったことない人でも
今回は買うよ!と言っている方が多くて(そりゃお買い得ですもんね)、
カヌチファンとしては素直に喜ばしいです(*´▽`*)
ファンが増えればきっとファンディスクも出るだろうしwww
もっと期待してもいいかな??と欲が出てきてしまいますな・・。
(ま、70パーセントの確率で出ないと思うけど)




以下ネタバレあるので閉じます
ここには書いてなかったんですけど、実はこないだ黒のサナトルートを
プレイしてしまいました。我慢できず←
どうせ来月手に入れたら白から始めるんだし~(言い訳
黒だったらいいかな~と思って~~←
いやー、サナトルート良かったですね(*´ェ`*)
黒は20周目なんですけど、やっぱ泣くわ。
私の中で泣けるルート第一位はタカミなんですけど・・。
サナト様でも十分泣けました。
けど、クマヒの石をいとも簡単に捨てるアキwwww
あれはダメでしょwww
ま、それを拾ってくるサナト様にはキュンキュンですけどねーw
サナトルートに入ると、今度はコトヒラ様を攻略したくなる病が・・。
けど、今度こそPSP版出るまで我慢です!
堪えろーーーーーおおお(*´Д`)
関連記事

Posted on 2010/10/03 Sun. 14:10 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 着々と。  |  まるマSS Ⅱ »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/480-aad2de3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

