 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ黒14 サナトルート(※5月12日の日記その1) 

3周目。サナトルート、クリアしました。。。

サナト、とても良かったんですが、ED悲しい。。。切ない。。。

↑ごめんなさい、毎度毎度、本当に語彙が少なくて・・・・・。

カヌチ黒はやはり少し気分が滅入るのです。私だけ!?www
ううーーーん。
もちろん萌えもあって、キャラも大好きですし!!!
でもでも・・・・・・なんかED見ちゃうと「はあスッキリした★幸せ♪」ではないのは確かです。
あ、タカミEDは良かったのかもしれませんが。
・・・当たり前ですよね、物語は決して明るくないもん・・・・・。
攻略対象キャラ12人全てが重いもの背負ってるわけだし、シリアスです。
んなこと分ってるわい。
サナトさん、最後にアキのところに帰って来てくれた・・・ってことだと思うんですけど、
もうちょいその先を描いて欲しかったです。
見たかったなぁ。

フフフ・・・・・・

でもね、サナトとのキスシーンはすごく好きです。
アキに翻弄されていくサナトを演じている千葉さんんん!!!だーいーすーきーだー!
あなたの声は神ですかw何なんですか。
あんな声で囁かれたら・・・・・まぢで腰にキてしまうわいw
(↑自分の名前呼ばれてキてしまった変態がここにいますが何か)
いんやー。溜息でさえ何かこう・・・・・エグられるんですけどwwwww


えー、ごほん。
次は・・・・・・えと。

意外や意外・・・・コトヒラ陛下いきたいと思います。
でも。もうちっと休んでからねw
少しこの余韻に浸ってからにしますね。
関連記事

Posted on 2009/05/12 Tue. 23:07 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« カヌチ黒15 コトヒラルート  |  カヌチ黒13 サナトルート »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/50-d23afdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

