スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ黒16 コトヒラルート 

※これまでのカヌチ黒の感想記事、タイトルが分り辛かったので全て変えました。



コトヒラルート、クリア致しましたよう。(※以下、やはりネタバレありますので注意)


これまでで最短だったかもwww12時間くらい、かな。
前半は既読スキップが大いに役立ったのもあり、あとは採取ほとんどせずに
毎日をダラダラと過ごしていたので、早かったです。
2日でクリアするとは思いませんでした・・・・。





コトヒラルートの感想。





まず・・・・甘さは皆無といっていいほど無いです。
キスもなけりゃーハグすら無し!wwww
顎を掴まれたのと、手首掴まれたことくらいですかね、くっついたのってw
でも、コトヒラ陛下との恋愛(?)、実に自然でよかったです。
個人的には、無理矢理ラブラブな展開になるより良かったですね。
いきなりデレるとか、ありえんしねw・・・うんうん。これでいいんですよ、陛下♪
彼とアキのイチャイチャラブラブを求めてるわけじゃないんですから!
でもアキを城に住まわせて専用の自室まで与えるとわww
しかもなんかすごい部屋だったなwwww

あと、ED間近の審判の刻のイベントと、ED後のイベントは号泣でした。
お恥ずかしいですがまぢで嗚咽もんでしたねw(←本当に恥ずかしいわ)
オトメイト様が泣いて喜ぶくらいに泣きましたようwwwww悪いかようwwww

コトヒラ陛下、確かに恋というには程遠かったけど、でもアキとの心の繋がりがどこかにあって、
それがちゃんと最後に彼の冷たい心を溶かしたのがうまく描かれてたと思いますよー。
最後に、アキの目の前に死んだ陛下が現れて、一緒にバルハラに
連れて行こうと手を差し出すシーン・・・
陛下の顔が優しくてもう、うわああああああん!!!って感じでした。
あああああああッこんなに不器用な恋ってwww
あのサディスト@サナトより不器用だよ王様!!!

一番泣いたかもしれませんw
カヌチはいろいろなテーマがあるけど、「死」もその一つですよね。
・・・・・・それってなんかこう・・・・クるなぁ。


ぼいす&みにみにどらまは結構集まってきました。
あと3つでコンプですよ♪なかなか確率高いですね、今回は。



お次は・・・・・・・・・・・・
地雷・・・・・・、じゃねえや
アクトに行ってみますかねぇ。
ううーん。どうしよ。




今日の晩ごはんの担当が私になってしまいました。
何作ろうかなぁ。



関連記事

Posted on 2009/05/14 Thu. 17:59 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« カヌチ黒17 アクトルート  |  カヌチ黒15 コトヒラルート »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/53-0fe5a52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

