スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ白二周目w 

カヌチ。一周目は巷で地雷と名付けられているクラトルートでしたw
地雷・・・地雷・・・・・。
やっぱり彼は移植版でも地雷様だったYOwwwww

もう、慣れたからかすり傷もないけどね・・ハハ・・w



白き翼の章は、主人公がカヤナとアキの二人という設定なのですが、
W主人公と語られているわりには、アキ目線で話が進んでいくんですよね・・。
んで、プレイヤーはやはり主人公=アキという気持ちで進めるわけです。
けども・・・攻略対象6人のうち、2.5人は「カヤナ寄り」という酷い結末www
主人公のはずのアキは後半ちょっと空気だったりしますorz
今回のPSP移植版ですが、台詞があちこち変更されていました。
やはり、白き翼の章は「アキ空気になってるよ( #`Д´)」という苦情が多かったし。
・・いろいろ工夫して直したんでしょうね、直せる部分は。
台詞の中の「おまえ」という部分が「アキ」に変更されてたり、
PS2の時には空白だった箇所に「アキ!」という台詞が入ってたり・・・。
あと、ちょっと攻略対象×アキのイベントが増えてるように感じました。
物語を変えるわけにはいかないので、まあ工夫して移植したんだろうなあ・・・。
私としては嬉しい限りですが、それでもクラトとかクガミが
カヤナカヤナ言ってるのに変わりは無いけどねw

しかし・・・・!
それでもやはりカヌチは面白いです(ノ*´∀`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚
世界観は好きだし、キャラはメインも脇役もイイ!シナリオ最高www
男性キャラだけじゃなくって、女性キャラも大好きv
カヤナも男らしくていい性格してるんだからね、一応w

後半の「黒き翼の章」に関しては、文句のつけようが無いです(言いすぎ?)
攻略対象はちゃんと全員アキが好きだし、カヤナは友人としていいポジションにいるし。
むしろ時々キューピッドだしねwww
採取も鍛治も、システム面でもいろいろ直されてて快適プレイですよ。
白のお話も大好きなのですが、早く黒に移りたい←


現在は2周目の半分過ぎたくらいかな。ウキツルートに入りました!
ウキツ・・・・w
ウキツは確か、最初に攻略した時は序盤怖くて話すの嫌だったなー・・w
いやあ、ツンデレだからさ。ツンがあるのは仕方ないんだろうけど。

ツン過ぎるよ!きついよwww

ウキツに怒鳴られるイベントが2個ほどあるんですけど、
しばらく白のほうをプレイしてなかったせいで、2個目のイベントの
存在をすっかりぽんと忘れてたんですよね。
んで、このイベント見たときの私の衝撃ったらwwwもうw
しかも、今回から「おまえ」→「アキ」になってるから・・ダメージ2倍wwww
ちょっとだけウキツ嫌いになった。ちょっとだけ。
けどまあ、ちゃんとハッピーエンドになるからいいんだけどさ・・・。

はあ、心臓持つかな←



とりあえず、攻略していく順番としては・・・・

クラト 
↓  
ウキツ 現在

隠し

オウバ

ミトシ

クガミ

シン



・・・とまあ、こんな感じでいきたいと思います。
隠しはね、鈴村さんだしねwwwフフw楽しみ~~~~ (#ノ▽ノ#)
そして、シン様は大本命なので一番最後に!!/////

今日で仕事納めだったので、これからゆっくりじっくりできるぞーーー!!!
カヌチで年越しだーーーーーーーい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚


関連記事

Posted on 2010/12/29 Wed. 16:21 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« カヌチ(@^∇^@)4周目ミトシv  |  石拾いと鍛治の日々 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/537-21ad4272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

