 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

サナト様攻略中(〃ノωノ) 


・・・・・解せぬ。



・・って別に解せないことは何一つ無いのですが・・・・
解せぬ、でお馴染みのサナト様攻略中です(∩´∀`)∩ワーイwエヘヘエヘヘwww

っと、その前にアクトをクリアしましたー|ё`*)
本当はコトヒラの後にヒノカの予定だったのですが、順番変えたのさ!
現在のサナト様の後は、→ヒノカ→カスガの予定ですv

あーもうwwwカヌチ楽し過ぎる・・!!!
アクトルート、後日談もとっても良かったし・・。何度も泣きそうになった。


しかし、一人一人クリアする毎にこみ上げる寂寥感(´・ω・`)
まだ終ってないのに、全てのED見た後のことを考えると寂しいものですね。

どうでもいい話ですが、
カヌチやってると旦那がミトシとサナトとコトヒラのモノマネしてくるんだよね・・。
マジでやめてwwww腹筋が死ぬ・・wしかもぜんぜん似てないからww
特に、旦那演じるミトシは気持ち悪いw可愛くないようorz←



まー、そんなこんなで順調に進んでますカヌチ。
今日か明日でサナト様をクリアする予定です\(^o^)/



わーい!明日と明後日はお休みだーい!ガンダムも見るぞーv


関連記事

Posted on 2011/02/04 Fri. 15:08 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« カヌチ&雑記  |  ガルマさまあああああ('A`) »

コメント

わかるっ!!!!

寂寥感・・・(´;ω;`)
もうね・・・ウキツルート入ってからより一層だよ><
終わらせたくないよー!!!!
ずっとウキツを見ていたいよ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

なので明らかにプレイするスピードが落ちている・・・←
一言一言に泣きそうになってて・・・。

カヌチは最高だね!!!
なんでもっとドラマCDとか出ないの・・・(ノд-。)
・・・個人的にアキとラブラブな話が聴いてみたいな・・・。

キャレ #sSHoJftA | URL | 2011/02/05 11:28 * edit *

キャレさん(≧▽≦)
わかるーーーーーーーーーwww
あたしも次のルート進みたくないよ・・うんorz
淋しいよね(ノω・、)はー・・・。
本命のシンを最後に残してるんだけども、そこに行き着くのが怖い・・既に←

そう!ドラマCDヾ(*´∀`*)ノ欲しい欲しい!欲しいー!
発売したら予約してでも買うんだけどな・・・w


アキ #yNKEkr8c | URL | 2011/02/05 20:16 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/556-ba356a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

