スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

機動戦士ガンダムあと4話! 

・・・ガンダムのお話は長ったらしいし、
興味ない方には面白くないと思いますので畳みます。
 

なので、まずは別のネタから。。




先日、中学の同級生♂から
「東京に就職決まったから、行く前に皆で飲みに行こう」とメールが。
あ、事前に書いておきますが・・・この友人に異性としての興味は無いのでw
二 次 元 と 重 ね て 見 て い る だけなのでそこはご理解を≦(._.)≧

でね、このSくんなんですが、カヌチのタカミに性格そっくりなんですよね・・ww
喋り方も似てるしw
黒き翼の章でタカミを初めて見たときに「うわあSだ!」って
すぐ連想したくらい・・。
去年Sに年賀状を出したんですけど、その後「年賀状ありがとう」ってメールが
来てたんですが、その文章もタカミっぽくて吹いたwww////

あ、再び言いますが・・・飽くまでも二次元に重ねての萌えですw
「ボク、面白そうなものしか興味ないから!」みたいな態度が、
まんまにタカミなのですが・・リアルではこんな男は恋愛対象に見れないわーーwww
子供っぽいのはダメなんだよおおおお(←ってお前結婚してるだろ
いや、タカミは可愛いけどさあ(*゜ー゜*)ポッ

来月の1日にこのタカm・・じゃないやSを囲んで4、5人で飲んできますw
楽しみです。あまり妄想し過ぎてニヤニヤしないように気をつけないと・・←



以下、ガンダムの話・・




1月から見てきたガンダムも残すところあと4話になっちゃいましたー。
ううう(*ノ-;*)なんか寂しいですね・・・。
第一話から衝撃的だったアムロwwwそしてシャアに釘付け・・・!!!
もうシャアまじでかっこいいよーーーーー!
けど、他のキャラも良すぎて・・ベスト3決められないくらいw/////
カイはある意味、ギャップ萌え~でしたw

まず、何がいいかっていうと、セリフの言い回し(・´з`・)~~!
ガンダムの・・いやサンライズアニメってセリフ面白いですよねwww
ガンダム見る前は、何故このセリフが有名なの!?って思ってたけど・・・・
実際にその場面見ると「おおおおお!納得!」って思うもの。。

んでもって、戦争の描き方が・・。
昔のアニメって残酷ですよね(´・ω・`)
けど、いかにも戦後の日本人の作ったアニメって感じがして、興味深いものでした。
悲しいけど、これが戦争なのよね・・←


そして、個人的に、なんですが・・・
故・塩沢兼人さんが大活躍しているのをまともに聞けたのは本当に感激でした。
マ・クベの声がサナト様に聞こえて耳が幸せ~v
↑・・・・と萌えどころが若干おかしいですが・・
(千葉さんが塩沢さんを引き継いで当てている作品もありますよねv
塩沢さんのお声って素敵ですよね~~( ゚д゚ )
子安さんも腰に来るけど、塩沢さんもなんかぞわぞわする~w好みです。
塩沢さん作品を探していろいろ見てみたいなあ~と思ってしまいましたw


正直、昔の作品(自分が生まれる前だし)って以前は抵抗あったんですけど、
いわゆる名作とか定評のある作品はいつ誰がみても面白くて
夢中になるものだな、と思いました。
本当はΖも見たいんですけど、旦那があまり興味無いようでwww
これはいずれ一人で見ようかな・・。
どこかで動画無いかしら・・キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ


関連記事

Posted on 2011/03/07 Mon. 18:39 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 眞㋮国の休日!・・と、GS3  |  安否確認w »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/565-1abd412a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

