スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

眞㋮国の休日!・・と、GS3 

最近プレイしたゲームの話を二つほど。




昨日からスタートさせました(・∀・)
快適快適~~~!前作はスキップ機能が付いていなかったこともあり・・
全員をコンプリートするにはかなり時間がかかると思われorz
と、いうわけで前作はかなりのんびりクリアしていきたいと思ってます。
同じ物語を繰り返し読み続けるのはさすがにきついから。

眞㋮国の休日のほうは今、第2章までしか進んでいないけど、面白いです(^ω^)
攻略も見ずに進めているのですが、このままだとヴォルフに行きそうだよーww
陛下トトがボタンひとつで見ることができるのもいいですね。
好感度見れないのは辛かったので、これも改善されてて嬉しかったですv
あとRPGがなくなってたwwwあはは・・。

今回は勝利にーちゃんの出番が多いのも嬉しいところです!!
ドラマCDでは勝利はかなりハイテンションで酷いキャラなので(いや、だからイイw)
ゲーム版にもこれが発揮されているのが楽しすぎますwww
どんだけ萌えを語れば気が済むんだ・・おにーちゃん・・・( ゚д゚ )
周回プレイが楽なのもあって、一周目は攻略見ないで適当に進めてみます。
ニヤニヤなスチルが多そうなのでめっちゃ楽しみ(´∀`)うふふあはは・・・w






んで、実はこの眞㋮国の休日をスタートさせる前に、ちょっと息抜きでGS3をプレイ。
なんか久しぶりで新鮮だった~~(・´з`・)
中等部のあのコクリアしてきましたよーーーーん。
年下で可愛い系か・・・(・∀・)うーん・・と思ってたけど・・・

なにこの子wwwwwwかわいいじゃないかwwww
いや、太陽くんww結構好きです(´∀`*)ポッ
部活ばっかりやってたら不二山くんがパラ萌えしてくれやがって・・・
1月まで不二山くんが友好状態でヒヤヒヤしちゃいました。あぶないヒィィw
けどちゃんと太陽くんED見れましたv可愛かったなあもう!

そうそう。
野球部で後輩といえば・・・あの日比谷くん。まだ攻略してないや・・。
声は山口勝平さんだからいいんだけども。あはは・・・P4のクマだと思えばできるかな。


・・・・・・・・・・・・・・・・。

いやー・・wやっぱり無理かな。どう無理をしても食指が動かん。ごめんよ←
関連記事

Posted on 2011/03/19 Sat. 10:54 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« カヌチ二つの翼 後日談  |  機動戦士ガンダムあと4話! »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/569-4ca2bfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

