 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ黒17 アクトルート 

沖縄、とうとう梅雨入りいたしました。
じめじめっとしております。べたべたするー。髪の毛がうねる・・・・。
でも、寒いよりはいいです。この湿気も楽しむことにします。
何日か前からクーラー稼動させました。夜だけですが。ほんと、暑くて寝れないw
でも、お風呂上りのクーラー気持ちいい!!
また風邪ひかないように気をつけます。
でも、昼間の暑さの中で汗ダラダラも結構好きです。夏を楽しむぞー。長い夏を♪



さてさて・・・・・・・・・


本日より、アクトルート目差してカヌチ再開致しましたー。
あまり進めてないので少ししか書くこと無いんですが。一応、感想を書きますね。



アクトのイベントは、できるだけイベントスキップせずに見ることにしてます。
少しでも気持ちを高めるためにwww
モノローグのコトヒラ陛下の声を聞いてたらさっそくまた泣いたw
もう、ダメだ・・・・カヌチ。泣くぜー。止まらんよ。


現在、4章です。
採取は、極端に少なくなってるモノしか拾ってないし、熟練度をLv10まで上げたので、
あとはそこそこ依頼をこなしております。
なんか、白の時は必死に採取して武器作って依頼こなして・・・・・お金を貯めまくってたなー。
黒に引き継ぐっていう目的があったので、結構頑張ってたあの頃w
黒はストーリーに没頭する時間のほうが長い感じがします。
イベントも多いし、そういう意味では白とは楽しみ方がまた違う感じ。
入り込めば入り込むほど泣けるしね。


さて、今まで一度も見なかったアクトとの採取イベント!見れたー。やっとだー。
アクト、最初にヨロハでアキを殺そうとしたことを謝ってくれましたwww
や、やっさすぃい~~~~!!
そうだ、アキはこの人に素直に道教えたのに殺されそうになったんだっけ。
あれはひどかったなー。
でも、採取が終わって荷物まで持ってくれ・・・モルトカの街に着いたアクトが
「また何か手伝えることがあれば言ってくれ」って言ったのには驚きました。
結構、最初から絡もうとしてくるんだ、この人。
ううう、嬉しいけど、もうちょっとツンツンしててもいいなぁ。だ、だってまだ4章ですよッ
さすが双子。それにしても・・・・・・やはりあのクラトを思い出させる奴だ・・・・。
ドキドキ。また捨てられるんじゃないかアキw(それは無いんですよね解ってますってば)

・・・・・・・でも、その後「タカマハラに帰れ!」とか「うざいんだよ!」「いるだけで迷惑!」とか、
ウキツの暴言(←白の時思い出してください)を髣髴とさせる迫力で怒鳴られました。
まぁ、アクトはだんだんアキを捕虜として見れなくなってきている自分に
苛立って戸惑ってるだけなんですけどね・・・。
はてさて、これからどうなることやら。。

さて・・・・・第4章と言えば、アキとカヤナがヤスナに来て初の口論w
そして、現在いなくなったカヤナを探してアキは魔術街をさまよっております。
毎度このイベントはオルタが可愛くて見てしまうんですが・・・・・・。
オルタの声を当てている方、女性なんですが・・・・全く違和感無いです。
男の子の声にしか聞こえない。
これぞ仕事人、って感じですね。素晴らしいです。

アクトルート、どんだけ萌えさせてくれるか、そしてどんだけ泣かせてくれるのかw
楽しみです。今から心配しても何なんですが・・・・・EDまた誰か死ぬのかなぁ。いやだなぁ。
実は、そればかりが怖いです。
やはり攻略対象が死ぬのって・・・・・嫌なもんですよ。
タカミみたいに●年後でもいいからアキの所へ帰ってくれたら別にいいんですけどね。
今回はどうなるんでしょうか。期待と不安が入り混じってます。

気を強く持って頑張りますw
関連記事

Posted on 2009/05/18 Mon. 18:56 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« カヌチ黒18 アクトルート  |  カヌチ黒16 コトヒラルート »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/57-e2ea0000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

