 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

眞㋮国の休日7周目w 


そう、もう7周目してますよー。
今回はシナリオが短いのでサッササッサと進んでいきます。
スキップ機能も、決して速くは無いけどあるだけで嬉しいものです・・w

ヴォルフラム→コンラッド→ヨザック→グウェンダル→ギュンター・・

という感じで、5周したのですが見れていないイベントとスチルをGETするため、
6周、7周・・・ニヤニヤと楽しい旅を続けていますwwww
ああんもうどうしようwww本当に美味しいイベント多すぎる(´∀`)
しかも、ちょっと恥ずかしい////////
特にコンラッドのイベントが美味しすぎるんですが・・w
何コレもうっ川* ̄д ̄*川ポッ






ところで、ファーストガンダム見終わって2週間開いたんですけど・・・・
お次はΖガンダム借りてきて見始めております。
今んとこ、2話目まで見たところ・・・。
1話目は、正直言って・・・
「ん?んんん??ヽd´ι`bノ ワタシワカリマセーン」状態w
2話目でやっとこさ、世界観、情勢、カミーユの状況を把握(遅
ガンダムが親切じゃないのか、あたしがバカなのか分からないwww
いや、冒頭に何の説明も無いのが悪いんだよ。←
と、とにかく面白そうです。すごく楽しみ(・´з`・)
まあ、Ζの鬱展開は知ってるしEDも分かってるので、がむばります。




関連記事

Posted on 2011/03/28 Mon. 17:53 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« 解せぬ・・・  |  カヌチ二つの翼 後日談 »

コメント

わぁ、ついにZ突入なんですね~
それにしても、
カミーユったら、すぐにブチきれて、あろうことか軍人に殴りかかったり、
そのうえガンダムに乗り込んじゃったり、
あんなことや、こんなことや、かなりすごい子ですよねwww
なのにモテモテなのがうらやましいギギギwww

ノイン #- | URL | 2011/03/28 18:36 * edit *

ノインさんへ

Z突入です~~(´∀`)楽しみです!!
カミーユの行動力にびっくらこきましたwwww
もっとウジウジした子かなあと勝手に思ってたので。
カミーユってモテモテなんですか!?そうなの!?
ええええwwwwたーのーしーみーw

アキ #yNKEkr8c | URL | 2011/03/29 16:49 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/572-3c6d94fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

