スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ黒18 アクトルート 

昨日ウォーキング中に異常な大きさのムカデを目撃して、放心状態だったアキです。
見た直後に、素で悲鳴をあげました。道端でwwww
もう、虫だいっきらいだーーーーー。



・・・・・・さて。キモチワルい話からもう少し快適な話に移りましょうねw
いや、だいぶ快適な話です。


昨夜は、例のマンガやら本がどうしても片付かなかったので、
前から居間に放置されていた本棚(ちなみに物置代わりに使われてた)を
どうにか使えるまでに掃除して自室に移動させました。
おかげで、バッチリ片付きましたよ~。本もマンガも。
あと、手作りするのが好きなので、それに使う工具とか小物の材料とかイロイロと
部屋に置いてあったんですよね。
気になってたその道具や材料たちを棚に入れ、整理することができました。ふう。満足。
結果的に模様替えになっちゃったんですけど、スッキリです。
いかがわしいマンガ類も、無事に棚の奥に埋葬したしね・・・・w(おい)
これで誰が部屋に来ても、多分大丈夫。・・・・・多分。



さてさて、本日のカヌチ黒の感想を書きたいと思います。
(※以下ネタバレ注意かもしれません)





今日はとりあえず第7章まで進めました。
クマヒの石を拾って、アクトルートに入ったところですね。
もっと進めたかったけど、ゆっくりやろうと決めたので、焦らず楽しんでいきます。

アクト目差してここまでやってきたわけですが・・・・・・・・・

なんか彼の行動が突然過ぎて読めないw

キスもあったんですけど、「えッ・・・・・今!?今ちゅーですかwww」と笑ってしまった。
今あなた怒ってたよね、アキに怒鳴ってたよねw
そこでキススチル入ると思わなくて、心の準備ができてませんでした。
なんかそのキスは唐突過ぎやしねぇかい、旦那。
照れるヒマもなかったです。唖然としてしまいました。
・・・・・これは狙ってたんでしょうかね。
サナトも読めない方でしたけど、アクトはもっと手強い奴だったんですね。ふう。

しっかし、アクトはあからさまにクラトを意識してるんですね・・・w
「あいつのことは言うな!あいつのことは忘れろ!」・・・・だって。
アキがクラトの話する度にキレてくれます。
面白い。もっとからかいたいwwww

そうそう。一つ気になってたことが。

アキがアクトと買い物に行って試着までした服を「高くて買えない・・・・」って諦めたのを
あとでアクトがこっそり買ってたんですけど・・・・・
あれって今んとこ恥ずかしくて渡せずにいるようですが、くれるのかな。どうなのかな。
まさか返品してないよねw
え、それは無いですかね。忘れずにちゃんとプレゼントしろよアクト。
1000クイロもしたんだろ。よろしくお願いします。
可愛いなぁ・・・・アクト。
ああああああ、やはり緑川さん、いいですね。癒されます。
個人的には、突然名前呼ばれると萌えるんですけど。んふふ。



そうそう、本日はシンぼいすを手に入れました。
シンさん、大人でカッコイイ声です。本当にシンさんの声はウットリする・・・。
カヌチはCVが完璧な感じがします。
本気で泣けるのも切ないのも笑えるのも、お声を当てている方々が本当に素晴らしいからですね。

関連記事

Posted on 2009/05/19 Tue. 17:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« カヌチ黒19 アクトルート  |  カヌチ黒17 アクトルート »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/58-a5c32492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

