 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

きちくめがねー!ここまでの感想 

鬼畜眼鏡の感想(・´з`・)




なので、閉じますねw  
あ、一部ネタバレっぽいかなと思った部分は反転させてます






ここ最近ずっとプレイしている鬼畜眼鏡の感想を少し書きたいのですが・・
何と言うか・・書きたいことがまとまらない(≡д≡) ←
いやあ、萌えどころ、泣きどころ、もう言いたいことは山ほどあるんですが、
何から書いたらいいのやらwww
こんなんじゃ箇条書きになっちゃうぜ(◕∀◕)・・・・・。
もう、書かないでいいかな、

皆さん、いいから黙ってプレイしてみて(ノД`)

・・・・・・と言いたかったんですが・・・さすがにそれは・・w
何のために萌えブログ書いてるのか分からないので、一応書きますね。
まとまらないので読みづらいかもしれませんが↓




ええっと、
思ってた以上に物語がいいです。好みなんだ(*'-'*)
はっきり言ってBLでSMとか大好きなので、シチュエーションもいいんだけど、
リーマンなのでスーツとかネクタイとか大好きだし、それもいいんだけど!
物語が良い。ぐっとくるお話と、EDが多くて素敵なゲームです。何箇所か泣いた←
あと、意外だったのが、眼鏡克よりもノマ克のほうが好みです。
受け声たまらなく萌えまするるる////(・・コレ前にも書いた気がするけど)

現在、残すのはハーレムと本多受けのルート、御堂さん攻めルートあと1個。
あとは、BADエンドがいくつか残ってます。
ここまでプレイしてよかったのが太一、そして御堂攻め、片桐さんヾ(∀`*)ww

そんでおまけイベント(石榴)も、ものすごく美味しいですwwwwww
今まで見たおまけイベントの中では、

触手プレイ

克哉×克哉

本多・御堂と3P
※人によってはネタバレと感じるかもしれないので、反転してます
これらが非常にヨダレものでしたwwww
最後のは、何度でも見たいww
個人的にはものすごい好きだったので、何度でも見させていただきますw

ああん(;´Д`)ハァハァ鬼畜眼鏡、大人気なのは納得よ、もう!
早くFD欲しいです。ドラマCDも全部買うし、とりあえず全部、全部だああ←


・・・・ってな感じで、前回の感想とさほど変わらない内容ですみませんorz
残りのルートも楽しくはぁはぁしながらやっつけますv
では(´q`)
関連記事

Posted on 2011/04/29 Fri. 17:59 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 鬼畜眼鏡クリアー(*´∇`*)  |  御堂さんからいきますね »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/584-66baf5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

