スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ黒19 アクトルート 

引き続き、アクトルートの感想を書いていきます。
(※以下ネタバレ注意です)










現在第8章まで進めております。

クマヒを見つけてから、アクトイベントが増えてきました。
ここまで実はあまりアクトにはそこまで萌え萌えしてなかったんですけど・・・
(※緑川さんの声には萌え萌えしてましたよw)

アクトと採取に行くイベントの後の一場面なんですが、お気に入りがあります。

アキが店の看板を仕舞おうと店先に出てくるんですね。
んで、アクトに「おやすみなさい」って言うんです。
アクトは「ああ。」っていつも通りそっけなく返すんですが・・・・・
アキが扉を閉めたあと、ポツリと「おやすみ・・・・。」って。

あああああああ、すごくキュンッてしてしまいましたこのシーン・・・・。
はんぎゃー。こういうのたまらんです。
ちょっとしたことだけど、アクトが変わっていくのを見るのは楽しいですねw
てか、アクトに萌えるの遅ッ・・・・・。

しかし問題はその後でした・・・・・・。

直属親衛隊と一緒に、アキも戦にいくことになります。
戦場にいるカヤナが思ったように動いてくれないという理由で、アキを人質にすれば
やむを得ず彼女も本気でタカマハラを攻撃するだろう、と。
その道中で、アクトはアキを泣かせちゃいました。
だって酷いのよ!「死ねよ」とか言うんですものwwww死ねって・・・・・。
アクトは優しいときはいいけど、その逆の時が結構怖いですなw
そりゃー泣くわ。あんな言い方されちゃあな。
んで親衛隊の皆に冷たい目で見られて「いーけないんだーいけないんだー女の子泣かせて」
みたいな雰囲気になります(だいぶ台詞違うけど)
アクト、いつも酷いこと言った後に気付いて謝るけど・・・・・・・
あとの祭りですwwwwwアキ落ち込んでるから、、、もう。

んで、問題はここから。
何が問題って、私の心の問題wプレイヤーとしての複雑な心理ですw

クラトがアキとカヤナを助けるために一人でヤスナの軍に乗り込むのですが。
やはり、今までとちがって、この双子ものすごい険悪です。
案の定、いきなり殺し合いそうになるしw
しかも、アクトに「オレを騙したな!」とか言われると・・・・本気で辛くなってしまいましたよ(泣)
ここまでのルート、タカミとオウバとか、あとカスガとシン。
それからサナトとウキツを思い出すと・・・・・・
この険悪さは・・・・・・www

いや、アクトは元々クラトを殺そうとしてたから殺伐とした雰囲気は当然なんですが、
やはり兄弟ということもあり・・・・・見ていて心が痛みましたな。

また、クラトはすんごい優しいからさー。
んんんwwww声も優しいし、ヤスナで酷い目に合ってたぶん、クラトの声がすんごく
癒されてしまいましたwwwこんなに心地よかったっけクラト。
あなた確か・・・・・イミナが「クラト・エスタ・ジライ」だったよね。(ちがう)
しまっ・・・・・まぁ、待て、近寄るでない。今はアクトルートだ。・・・・って感じの心境ですw
萌えるまいと思ってたのに・・・。うう。。。。。心苦しいw


そのあとアクトとクラトは、ヤスナのアキの店で再び顔を合わせることに。
険悪も何も・・・・・・アクト、クラトと手に手を取り合って逃げたアキにマジギレしておりますwww
しかも、話し合いをしたいと願うクラトに戸惑いを隠せません。
動揺し、怒って店を出て行ったアクトを追いかけるアキ。
そこで、アクトはアキを抱きしめながら「何も言うな!黙って抱かれてろ!」・・・・ってw
んがー。しかも、アクト泣いてました。
スチルのアクトの涙がキレイすぎて・・・・・・うううう。。。。
うん、もう騙さないよ!ごめんね!(←男の涙に弱い)


さてさて・・・・・
アクトルート。結構スリルがあるというか。ドキドキしてきました。

しっかしどのルートもそうだけど、7章に入ると一気に進めたくなっちゃうねw
ハンカチの用意、そろそろしとこうかな。
関連記事

Posted on 2009/05/20 Wed. 11:40 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« カヌチ黒20 アクトルート  |  カヌチ黒18 アクトルート »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/59-3b857ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

