スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

イベント埋めるか・・・ 

カヌチ、今年の2月末にGETしてからというもの・・・・ほぼ毎日進めてます。
もう、ゲームこれしかやってないwwww

これまでのカヌチプレイの流れをざっと・・・・
感想書きます。
(ネタバレしてます注意

最初に、一番気になっていたオウバ隊長ルートをクリアして、(しかも優勝できずにww)
オウバさん、期待してたけど途中でカヤナの話しかしなくなって・・・・
しかも1周目だったので石拾いやらなんやらでテンパってて、
内容をあまり把握していませんでした・・・・。
まず、優勝できてない時点で・・・・ww

そのあとウキツルートへ。
ウキツに怒鳴られたりしてビビったイベントもメンタル面をどうにか強く持って乗り越え(涙)
だって、「アキ」連呼で怒鳴られるのは、やっぱ傷つくのですよ。
あのイベント本当に少しヘコんだ。。。。
いやー、オウバさん攻略してる時点でウキツは怖かったし、何かイヤ嫌な奴でした。
でも、途中からアキといいムードの場面もあったし・・・・えへへ。
最終的にはツンのあとのデレの良さがやっと分ったよ。・・・ウキツでww
今は、ウキツ好きです(単純)

んで、ウキツルート終わったらハヤノさん登場です!
ですが、ここでぐっと堪えてですね・・・・・
シンルートへ突入いたしました。
なんか、結構行きたいルートには普通に行けて、そういう意味では順調でしたね、カヌチ。

シンは・・・・・・・・・・・

なんぢゃーこらーーーーーーーーー!!ってくらいカッコ良かったです!!
もうシン大好きだぁぁあああ。
「アキちゃん」って呼び方もいいwww
呼び捨てもいいけど、ちゃん付けもいいッ

最後まで楽しめるルートでした。しかも、シンの持っている秘密は・・・・・
・・・・・・・・悲しすぎる。
切ないですね。なんか。
でも、良い話でした。ゼンゼン完結してないけど。

あと、カスガは好きです。
律儀なカスガ。うほほ、黒が楽しみでなりません。。。。

んで、そのあとちょっと休憩、の意味を込めて、ハヤノルートへ・・・・。
ハヤノルートは一番泣けたんですけど、皆そうなのかなー。
いや・・・・・なんかアサトがアキの家に泊まった時に「寂しいですわ」って言ってたときからもう・・
悲しくなってしまって・・・・。うう・・・。アサトちゃん可愛い。
んで、ハヤノさんが「好きだったよ」ってアキに言う場面で。。。。

号泣wwww

どうなんだろうwwww変なんだろうか。

カヌチって泣けるポイント多いような気がしているのですが。
いやー、シナリオいいです。大好きです。
ともかくハッピーエンドだったので、単純に嬉しかったです。
ハヤノさんのお陰で鈴村さんが好きになったよ。
いつも鬼畜沖田のイメージしかなくって・・・・・・www
いやー、沖田大好きなんですけどね。優しい声のハヤノさんも好きです。
ハヤノさんは「アキさん、アキさん」ってなんか上品な呼び方でこれはこれで良かったww


そんでもって、残しておいた噂のクラトルートに足を踏み入れました。
いろいろ事前に調べてたおかげで、カヤナカヤナラブラブルートなのは知ってたし。
特に感情移入し過ぎることもなく、無事に終了です。
アクトは・・・・・・優しくて好きですね。


ハイ。

↑感想こんだけwwww

特にクラトには萌えてませんのよ。
いや、別に最初からあまりタイプではなかった・・・・というのもあり。

でも黒ではアキと結ばれるんですよね。不思議な展開だーww
どこをどう転がってクラトはアキに振り向くのかなぁ。
どうでもいいですけど、クラトって打つと「蔵と」って変換されるので面倒だ。


んでもって、そのあとにミトシとクガミを残してたんですけど。
結局迷った末にミトシから先に攻略することにしました。

ミーーーーーートーーーーーシーーーーーー!
可愛いwwwwし、かっこいいwww

・・・・・え、どっちよ、もうww

期待してなかった(情報仕入れてなかったため)ので、喜びは倍でした。
いやー、ミトシいいですね。癒されルートでしたよーう。
笑い声が可愛い。
ブチぎれた時のギャップも素晴らしく萌えましたwwwww
何度もイベント再生してしまう。
特にアキのいびきに吹いてる時が好きですね。
「迷いし者」→「アキ」と呼び方が変わるのも良かった。



んで、そのあとのクガミルート。
クガミはカヤナ寄りなんですが、あたしは好きなルートでした。
アキの家にかくまってもらってるうちに、少しずつ成長していく姿が
自然に描かれていて、とっても保護者気分でしたwww
これもある意味癒されルートでは?と思ったんですけど。。。。
クガミも、あまり期待していなかったぶん、たくさん楽しめましたよー。
クガミ、守ってあげたくなりますね。
年下キャラ、そんなに興味なかったけど、何かに目覚めた気分wwww(・・・何に)


・・・・・と、ここまで来て、優勝ルートに行けなかった隊長をもう一周。
終わったら、あっけなくイベントコンプ・・・・してました。
あれれ・・・・・?
隊長、もう終わりっすか。。。
んでもって、この後欠けてるスチルを埋めるためにシンルートをもう2回、やりました。
35日目のイベントの見方が分らなくてwwww
シンルート好きだけどさ・・・・・見すぎてお腹一杯でござるよ、もう。
でも、好きですシン。。
ほっぺにちゅーのスチルも、ドキドキしました。
あれ見たときに最初、口にちゅーしてるように見えたwww




ともかく、今の時点でスチルは全て埋まりました~~~。
細かいイベントを埋めるかどうか・・・は・・・・・・うむぅ。
悩むところですね。
非優勝ルートにいかないといけないと埋まらないんですもんね。
どうしよっかなあ。。。。
黒の発売までに、お金も貯めつつ・・・・・開けられるぶんは開けてみよっか。

・・・・・・・まぁ始終カヌチやってるわけにもいかないので、できるだけ頑張ります。
ちなみにお金は900000デイロくらい溜まってます。
どれくらいあれば黒で苦労しないんだろうか。。。。

わからんwww

早く23日にならないかなーーー。
関連記事

Posted on 2009/04/05 Sun. 20:42 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 黒き翼の章で期待してるのは  |  白黒OPムービー »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/6-dc1c1ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

