スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ黒20 アクトルート 

アクトルート、第10章まで終わったとこです。
(※以下ネタバレ注意)








アクトとクラト、そしてカヤナも一緒に4人で採取・・・・・・。
なんか大勢ですね。監視が増えたようで、アキの足取りも重そうですw
ダブルデートのような採取の最中で選択肢が・・・・。
アクトとクラトのどっちに荷物を持ってもらうか、という選択肢なんですが、
これって、どっちに入れてもPt入るようですね。なんじゃそりゃw
Ptの量は若干変わるようですが、どちらか一方だけに入る、というわけではなかったです。
アクトやクラトはカヌチの攻略対象の中では別格ってことだからなんでしょうか。
確かに、アキにと一番最初に絡む人達だしねー。

そうそう、アクトルートに一直線で進んでいくと、クラトのほうはやっぱりカヤナが好き・・・
という展開になるんですね。この流れは、白の時から考えると正直しっくりきます。。
白の時にも、カヤナが好きってちゃんと認めてたしなー・・・・・。
アクトルートの中でのクラトの心の動きは、一番自然な流れのように見えます。
黒でのクラトルート行ってないから、まだわかんないけどw
クラトはアクトとの決戦の直前にカヤナに想いを打ち明けます。
けど、カヤナは「よい友だと思っている」とすんなりかわしてしまいました。
うーん、ちょっと可愛そうだなクラト(泣)
で、それを聞いていたアキはカヤナをひっぱたきますwwww
おい。人の恋路に・・・・・・wwwアキは馬に蹴られることはなかったですが、
まぁ何とか丸く(?)収まりました。
審判の刻にはバルハラに行かなければいけないカヤナ。
この先の別れを知っているうえで、カヤナにはこの答えしか出せなかったんだよね。。。。
物語の中でアキとカヤナが言っていたそのままの言葉ですが、「切ない」です。

その後の兄弟バトルでは、なんとまさかの相討ちwww
その後は何だか和みイベントでした。一時休戦ですw

さてさて、肝心なアキとアクトですが。。。。
アクトはシシタさんの助言通りに、自分の気持ちを話そうとアキを場内の自室に誘います。
そこで話をしようとするんですけど、アクトはなかなか自分の感情をコントロールできず、
アキを押し倒してしまいます(恥)しかも馬乗り!
・・・・・・・・・・・・・・・。

それはイカンだろう、アクト。好きな女の子に馬乗りはいけませんね。
ほんっとに不器用な人ですwwww

アキは「ひどい!」と泣いて家まで走って帰ってしまいました。
それを慌てて追いかけるアクトw

まぁ、結果的にはその後気まずくなってしまったアクトとアキを仲直りさせるために、
カヤナがある作戦を練ります。
しかもその作戦では、「クラトがアキに告白しようとしている・・・・」とカヤナがアクトに
嘘を吹き込み・・・・・・・・・wwwww
それを鵜呑みにしたアクトに、クラトは殴られてしまいますw
まぁ結果、アクトとアキは2人きりで話せる時間を持てるわけで・・・・2人はまた元通りでしたw
なんて強引。戦女神様は(他人の)恋の駆け引きも力ずくなのでした・・・。

そうそう、アクトルートに入ってからはなかなかコロがぼいすやどらまを
生んでくれなかったのですが・・・・・・・
本日、カスガとシンのみにみにどらまをGETしました!!!
待ってました!
ものすごい面白かったですw
カスガ可愛すぎ。すんごく似合わない台詞を吐いてますwwww

あとはミトシぼいすのみ、ですね。

関連記事

Posted on 2009/05/20 Wed. 17:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« カヌチ黒21 アクトルート  |  カヌチ黒19 アクトルート »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/60-23038100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

