スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ黒21 アクトルート 

アクトルート、クリア致しましたので書いていきます。
(※以下ネタバレしてます。注意!)











さて、本日は第11章の冒頭からスタートし・・・・・1時間ほどでEDを迎えました。

カヤナがアクトに「イミナを教えて欲しい」と頼みます。
クラトのイミナで翼が戻ったこともあり、クラトの双子の弟であるアクトのイミナを知ることで
おそらくもう一つの翼も戻る、と考えたのでしょうねー。
でも、アクトは「審判の刻にクラトと戦い、勝てば教える」とカヤナに言います。

それから、アクトはアキにきちんと告白www
なんか、これまでのルートからすると珍しい展開じゃないですか。
なんか庶民的、というか、「ちゃんと告白」って・・・・カヌチっぽくないと思いましたw
そして、「ちゃんと気持ちを聞かせてほしい」と言うアクトに、アキもちゃんと
「アクトさんが好き」と伝えます。
わーーーーー、これは照れるwwww中学生のバレンタインみたいだぁw
そして、今度はちゃんとお互いの合意のうえでキスです。
はぁ、すごく恋愛アドベンチャーしてますねw
しかも両想いになったとたん・・・・・・・アクトはアキを「オレの女」呼ばわりwwwww
なんだこの豹変ぶりはwww

そんなこんなで審判の刻が訪れます。

(ちなみに、戦いの前に、アクトはカヤナとクラトとアキに自分のイミナを教えます。
カヤナは無事にオルタの門へ・・・。)

アキはもちろんアクトとクラトの兄弟対決(殺し合い)なんて見たくないんですね。
いや、私もそうだよww嫌だって。見てられませんて。
攻略キャラ死ぬの、もう嫌だわ。
せっかく仲良くなってきた感じだったのに、もう!
アクトってば意地張っちゃってさー(←そんな簡単な問題じゃないけど)
そしてそして、この兄弟対決の中で、クラトにとどめを刺そうとしたアクトの前に・・・・・・
そう・・・・・アキが立ちはだかります。
白き翼の章の時に「予告編」でありましたね。アキ死亡フラグ・・・・。
まさにその通りになっちゃいました。
そのとき、アキはアクトにイミナを教えます。ここで一応クマヒの契約なんですね。
んで、アキはアクトの腕の中で・・・・・・死亡(泣)

うわああああああああんんんん。悲しすぎる・・・・。
死んじゃったよー。アキ。
なんで。なんで。主人公なのに。
でも、2人を止めたかったアキには、こうするしかなかったんですね。

んで、ここでいったんED。

そのあと、アクトはクラトとヨロハ村のトウラのところへ行きます。
アキの死をトウラに伝えるために。
実は、この場面で一番泣いてしましました。
トウラ、本当に本当に可愛そうです。


そして・・・・・・・・・・・・・・・1年後。


アクトはヨロハ村でトウラの手伝いをしながら一緒に暮らしています。
ななななななんと!そういう展開!?
アクトもクラトと飲みに行ったり、結構仲良くなっているようで。
まさにアキが望んでいた通りになってました。
でも、アクトはまだアキの死を受け入れられていません。
・・・・・・・・・・・・・・当然だよね、自分が殺しちゃったんだもん。

アクトは「アキを殺したオレを何で置いてくれるんだ?」みたいなことをトウラに聞きます。
トウラは「殺したくて殺したわけじゃないんじゃろ?」と。
アキはクラトとアクトが仲良くしてくれることを一番望んで、死んでいった、とトウラは言います。
もう、このセリフで涙がとまりませんでした・・・・・・。
トウラは、アキが本当にどういう子なのか、よくわかってる。
血の繋がっている親子よりも強い絆で結ばれてるんですね。
本当になんて親子なんだ(泣)
ここでももう、涙で画面が見えない・・・・・・。
今回は、可愛そうとかなんとかじゃなくて、人間愛を感じる展開です・・・・。うう。
どうしたらいいのもう。

で、その後・・・・・・・・・アキの墓参りに来たアクトの前に、いきなりカヤナ登場です!
1年ぶりに再会したカヤナがアクトに持ってきた贈り物とは・・・・・・・・・・・

そう。アキでした!!!!!!!

アキがアクトに幸せそうに飛びつくスチルで無事、本当のED・・・・・・です。


いやぁ・・・・・・・・・・ハッピーエンドで良かった。
ほんと、アキ死んだとき「これは・・最後にどうまとめてくれるのかなー」と思ったけど、
個人的にもしかすると、これまでのルートの中では一番気持ちのいいEDだったかもしれません。
(タカミEDもちゃんとハッピーエンドだったし、もちろん好きだけどね。ただ5年は長いよw)
だって、クラトもアクトも仲良しで、2人とも生きてて・・・・最終的にアキも戻ってきたしね!



さてと。黒き翼の章、黒キャラの最後の攻略対象は・・・・・ヒノカくんです。
ヒノカくんは、うちの旦那はいつも「あれは女の子にしか見えないよね!?」と言ってますw
ああ、うん・・・・・・・彼・・・確かに見た目はね。
でも、ミトシのこともあるし、恐らくギャップがあると思うのよ、期待してるのよーwwww
だから、張り切って(?)行ってきます!
乞うご期待w

今後のカヌチプレイ予定ですが・・・・・

とりあえず、ヒノカルートを終えたら、白のキャラ攻略ルートに入るためにあと6周する予定です。
白キャラのED見なきゃカヌチをやったとは言えないんでね。
もちろんスチル回収もありますし、コンプのおまけも楽しみです!!

シン、楽しみだなー。むふふ。




あッッ!!!!!

・・・・・・・

今思い出したけど!!!!!
アクトはアキにこっそり買ってあげた服・・・・・
結局あげてないじゃんwwwwwww

あれですよ!1000クイロもした例の赤い服ですよ!
もうオレの女になったから、エサは与えない、みたいな感じですかwひどい。
楽しみにしてたのにー。


どうでもいいけど、今これ書いてるまさにそのときに膝にコーヒーこぼしました。
・・・・・・・・・着替えてきますw
関連記事

Posted on 2009/05/21 Thu. 14:30 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« カヌチ黒22 ヒノカルート  |  カヌチ黒20 アクトルート »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/61-d7ed4c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

