スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ黒22 ヒノカルート 

今日からヒノカルートをスタートさせました。
感想、書いていきます♪(※ネタバレしております)










現在第4章で、37日目ですね。
ヒノカは比較的早い段階で選択肢もあるし、絡みが多い気がします。気のせいかなー。

ヒノカが監視中に熱を出して倒れてしまいます。
アキは彼を部屋のベッドで寝かせて看病するのですが、なんだい。結局・・・・夜まで寝ちゃってるw
ぜんぜん監視できてないです、ヒノカwww
熱が下がり、起きてきたヒノカはまだ足元がふらついていて、アキに支えてもらいます。
アキは普通なのに、この時点でこの子ってば照れて赤くなってるw
意識しまくりだなぁ、もう。
ヒノカ、幼い設定だからか、序盤からアキに対してかなり恋愛感情持ってるような・・・・・。
そんで、そのあとヒノカは見張り部屋に戻るのですが、そこにまたアキは差し入れを。
カヤナは「監視されてるのに自覚がない」と、ちょっと不満気味です。可愛い。
ヒノカは最初少し怖かったけど(何考えてるか分らなくて)ここらへんでもう既に
「無害な人」に見えてしまっているので・・・。女の子みたいだしね。
ま、いいんじゃないかな、カヤナw大目に見てあげてください。

んで、なんやかんや端折りますが・・・・・・・・・・
ここでまたカヤナとアキは陛下を殺せなかっただの何だので喧嘩になるイベント。
ルアの日、アキはカヤナと別々になり、牢に入れられます。
カヤナと喧嘩したまま別れてしまい、自己嫌悪で落ち込むアキ。。。
そこでヒノカちゃん、コトヒラ陛下に頼んでアキを牢から出してもらいます。
一緒に家に帰った二人は、お茶をすすりながらいろんな話をするわけですね。
・・・・と、ここでヒノカは、自分が元々タカマハラに居たこと、そしてミトシを裏切って
ヤスナへ逃げてきたこと、などをほのめかします。(まだ詳しくは話してくれないのね)

さて、待ってましたよ!遂に来ました!
ゴ●に驚きました、スチルwwwwww(ちがう)
アキがお茶菓子を出そうと台所を探していたら、ネズが「チュー」って出てきたーwwwww
ヒノカ、すごい悲鳴を上げてアキにしがみつきますwwwアキ大爆笑。
可愛い、ヒノカw
このスチル、発売前から公開されてていろんな憶測が飛び交ってましたねw
私も「どう見ても台所でゴ●発見スチルだよな」と思ってました。
でも、要するにネズチューなのですね。
あああああ可愛いヒノカw
前から思ってましたが、ヒノカの赤面立ち絵が大好きです!
可愛すぎ。
もっと照れろー恥ずかしがれヒノカ。

白の時のミトシルートもそうでしたが、やはりヒノカも癒されるんだなぁ。ここで初めて実感。
もちろん、彼はフトマなので暗い過去も背負ってるけどさ・・・・。
早くミトシにも会いたいです。
結構、白のミトシルート好きでした。
あああああんたは可愛いからね、ミトシ。
彼の「ぶう。」も好きだし、笑い声も好きです♪密かにオウバ隊長とミトシの絡みが好きだったなぁ。
15歳のミトシに翻弄される中年オウバwwwww
あ、白もう一回やりたくなってきた。

ええと、話がそれた。
この後、アキはカヤナを城まで迎えに行きます。そんで仲直りを果たし・・・・・
(↑1周目でこの場面見たときに泣きましたが、実は今回もまた泣いた)

んで、今日のところはここまでですね。
採取はほとんどやってません。素材、それぞれ平均50個ぐらいあるので今はいいかな。
熟練度もLv10まで上げました。あまりやることないですw


今宵はここまで。
実は飲んで帰ってきたので、結構疲れてます。もう限界。
おやすみなさい。



【次回予告】

次回は、本日体験した恐怖のゴ●体験をお話したいと思います。※実話です。

それと・・・カヌチにまつわる、ある暇つぶしも作っているので、近々公開致しますね。
お楽しみに。

関連記事

Posted on 2009/05/23 Sat. 02:35 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« カヌチ黒23 ヒノカルート  |  カヌチ黒21 アクトルート »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/62-9d5fb918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

