スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

更新…してなかった(ll^ω^) 

ごぶさたです!


twitterにかまけてたら…放置してましたヽ(〃v〃)ノ広告出ちゃってたよん!
だめだね、twitter楽しいねー!

…ええっと。最近の私の近況というか、いろいろ書きます…この際なのでじっくりとw
(内容まとまってないけど






<ゲームやアニメについて>


最近ですが、ゲームのほうは、何というかゆるーくいろいろと楽しんでいる感じです。
カヌチも未だに時々やってますし、PS3の『AFRIKA』というゲームも。
んでもって旦那のやってる『龍が如く』シリーズにハマってしまったりも…wwwでへ。

あ、そうそう…

スカレ…に関しては、こないだ放置してた一周目をやっとこさ、終わらせました。
うーん。もしかすると、私には合わないかも…。
キャラ同士の会話とか、やり取り見てるのは楽しいんだけど、どうしても恋愛に感情移入できなくて。
攻略キャラが、主人公に対して何故こんなにも特別な感情を持ってるのか、理解できず…。
これまでの絡みから見て友達同士にしか見えないのに、「好きだ!」と言われても…イマイチ。
一周目終わったらヤル気が出るかな、と思ったけど…無理なようです。

まあ、合わないゲームもあるよねー!仕方ない(´=ω=`)


ええと、
あとですね。
最近、FF13を買ってもらったのですが(プレイしたくないけど、見たいという旦那のワガママで)
少しだけ手をつけて…あとは、我慢してます!!!
RPGねー。始めたいんだけどね!もう夢中になっちゃって、寝れなかったりするので(性格)
今始めるの怖くってwwwでも、OPと最初の何度かの戦闘が楽しくって。。
評判はイマイチみたいですが、自分は自分!…なので、もう少し仕事が落ち着いたら
始めたいな、と思ってます。


アニメはですね…
あれ?前どこまで書いたっけwwwwVガンダム見たよーって書いたっけ!?
うーん。覚えてません。
でも、最近懐かしのガンダムWを見終わりました。すごく楽しかったです!!
懐かしくて、そして自分があまりにも内容覚えてなくて笑いました。
毎日毎日置鮎さんと子安さんと緑川さんに癒されてたよ!!
中学校の頃の思い出がよみがえり…楽しい数ヶ月間でしたね。やっぱガンダムW最高!

私にとっては青春なんだよ…ガンダムW…(。´_`。)
でもね、今見ると…またあの頃の感想とはちょっと違ってたりして。
ガンダムWって女性キャラがほんと素敵だよね!ノインさんに始まり…リリーナもドロシーも…
あー!レディ・アンって、あんなに素敵な女性だったのかあ!…
なんだか、可愛くて凛々しくて、惚れちゃいそうな女の子たちがたくさん!!!
正直、再び少年5人に萌えるために借りてきたようなもの、だったんだけど、
大人になって見てみると、女性陣たちにメロメロだったわけで…wwww
特にノインさん最高でした。

大人になって噛み締める新しい萌えでしたね///うふふふ…

ヘタリアもちょくちょく見てるし、最近まるマのDVDも買っちまったので、堪能中です。





<プライベートについて>


んー。プライベートですが…

そうですね。6月は占、いのお仕事をお休みしてたんですが、今日から再開しました。
ちょっと疲れてたのもあり、文章のお仕事に集中したかったんですよね。
再開したけど、どうなることやら…。鑑定料金を値上げしたり、メルマガやめたり…いろいろと
心境の変化があったけど、まあ、これで良かったかなと思ってます(*´д`*)

twitter見てる方は分かると思うけど、あとは相変わらず旦那様とのほほーんと、仲良くやってますよ(でへ


ほんとねー、一度も喧嘩したことなくて、来月で結婚生活5年目に突入しようとしてますwww
私の仕事が安定しないせいもあって、家計が苦しかったり、いろいろとあったんだけど、
それでも言い合いしたり、怒ったりしたことが無いわけです。
彼ものんびりな性格で、ほんと、妻は生理前のイライラweekとか助かってるよwwww
私が「どうしようーorz」ってなってても、「まーなんとかなるんじゃない?」って、いつも笑ってくれるので。

家族に対しては気の短い私が、こんなに平穏に暮らせているのは、彼のおかげですね…。感謝感謝。




…というわけで。

何だか思ったことをつらつら書いてしまい、、、非常に読みにくかったですよねwごめんなさい。
日記って、一気に書くとダメですねwww
まあ、変化はいろいろと起こってますが、基本的には平穏無事です。
今後はもうちょっと更新したいと思いますヽ(o゚ェ゚o)ノ期待…しててください!!!(本当かよ


ではでは、ここまでー!

















関連記事

Posted on 2012/07/04 Wed. 16:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 岩合光昭さんの写真展行ってきた!  |  ミツネ×アキ »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/637-d4055a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

