 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ黒24 ヒノカルート 

今、間違ってタイトル↑に「ミトシルート」と入れそうになったwww
(というか、打ってしまい消した)
いや、どんだけミトシに会いたいんだ私(////)
恥ずかしいわー。

ところで、土曜日の日曜洋画劇場にカスガ役の津田さんが出演なさっておられて、
ものすごくニヤニヤハァハァしながら見てしまいました。
「ファイアーウォール」です。
この映画何度か見たことあったけど。
にくったらしい悪役で、最後には殺されちゃったな(涙)
でも、鬼畜な津田さんのお声もス・テ・キ♪でしたよー。あああああ大好き。










・・・・ということで、本日は第6章からスタートです。

ヒノカとアキはちょっとしたことで言い合いというか、そんな感じで気まずくなってしまいます。
アキはヒノカに正論を言われてしまい、ちょっと怒ってしまいます。
まぁ最終的には、お互いに「配慮が足りなかった」みたいな感じで反省するわけですが。
そこからヒノカとアキの中学生レベルなやりとりがwwwこの2人まぢでカワイイんですけどッ

ヒノカは、アキとのこの些細な言い合いに関して
「人間関係をうまく築くためにはまず勉強しなければ・・・・」と言い出します。
しかも、「僕は女性に関しては経験が乏しいので・・・・」とか言ってるしさー。あはは。
んで、まずは人との関わりについて勉強しよう!みたいな流れになります。
なんだそりゃw
(この時点でアキは「何かずれてる気がするけど・・・」と一応疑問は持っているようですw)
何だかズレたまま、そして何だか分らないまま、ヒノカはアキと買い物へ。
心理学のような本をたくさん買い込みwwww
2人で読み漁ってる。。。。。
ヒノカあああああああwwwwそんなんで女の子とうまくやってけると思ってるのヒノカw
注:この子はいたって真面目です。

・・・・ヒノカって頭良さそうだけど、ちょっと行き過ぎて変な方向に向かうタイプだな。

さて、そんなこんなで無事にクマヒを見つけることもでき・・・・
話は進んでいきます。

アキを連れてヒノカ達直属親衛隊は戦場へ向かいます。
アキは当然捕虜であり、人質です。

とうとう!!!ミトシたんに会える!!!
ヒノカの星読み通り、ミトシはヒノカとアキの潜伏する場所へやってきます。
そこでいったん2人は因縁の対決に入るわけですが・・・ここでは最後まで戦えず、
ミトシとアキはそのまま逃亡しちゃいます。
ここでミトシとアキのスチルがwwww可愛いのなんのって!!!
道中、ヤスナでのこれまでの暮らしぶりを一生懸命に話すアキに、ミトシは急に抱きついてきますw

ぐはああああああ。

あのう、ミトシルートに入っていいですかwww
可愛いすぎですこの子ってば。母性本能くすぐりすぎ。

さっきから「可愛い」しか言ってないよ。。。


まぁ、とにかく常に星読みをしているヒノカからは2人は逃げられず・・・・・
追いついた(待ち伏せしてた?)ヒノカに見つかってしまい・・・・3人でモルトカへ帰ります。
アキとミトシの同棲生活スタートです。にやにや。



と、とりあえずお姉さんは鼻血が出そうなので、ここまでにしときますね。
あんまりいっぺんにやると出血多量になって死にそうですので。
ああああちゃんと予定通りにヒノカルートいきますのでご安心をwww




関連記事

Posted on 2009/05/26 Tue. 02:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« カヌチ黒25 ヒノカルート  |  カヌチ黒23 ヒノカルート »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/65-f2bdebaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

