 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ黒25 ヒノカルート 

さっそくですが、ヒノカルート感想を書いていきたいと思います。

ヒノカルート、書きどころというかツボとか多くて・・・・・
でもですね。でもですねーーー私の語彙が文章力がちっとも付いていかんのですよ。
説明文とかすごく下手なんです、なのに何で私感想とか書いてるのwww
考えてみたら、見た映画とか本の話をするのもとても下手くそです。
ああああん。やめちゃおっかな、感想ブログ。(←微塵も思ってないくせに)



ま、そんなこんなで文章のヘタな人がカヌチの感想書きますよ今日もまた。







ヒノカルート。8章ですね。

城に報告に行った帰りに、庭でシシタさんから花をもらうヒノカ。
「あの子にあげなさいよー」みたいなことをシシタさんに言われて、ヒノカは
アキに花を渡そうとしますが、結局いくじなし(←ちがうよちがう事実とちがう)な彼は
店の前に、そっと花束を置くのでした。
わーーーーー。この子・・・・本当に可愛いんですけどう。
花すら渡せないヒノカ・・・・・・。くうう。
ぎゅってしたい、ぎゅって。

ところで、ここまでヒノカとミトシとアキの3人は一緒に買い物に行ったり、
夕食の準備をしたりと、いろいろと行動を共にするのですが、
その中でミトシがどうもぶうぶう言いすぎwwwww
ぶうぶうが酷くなってませんかミトシ。
ヤスナに来てから、ヒノカに会ってから、拗ねすぎですwwww
それにしても、2人はアキを取り合うのに必死です。しかも女の子3人に見えるから何かね・・・www
変な気持ちですよ、今回のルートは。でも決して不快ではない。
不思議な魅力です。この2人・・・。

今回ちょっと面白かったのが、戦から帰ってきたカヤナが腹減りすぎて倒れたシーンw
カヤナ、いつからこんな子になったんだっけw最初すごいケガとかしたのかと思ったw
ところが、ただ腹減ってただけ。。。。おかわりしまくってたよ。

そんなこんなで第9章に突入します。

ミトシは姉の仇を討つためにヒノカと対決します。やっぱりね、しないとねー。
ミトシの恨みは積もりに積もってますからね。
この戦いの前に、アキとヒノカが喧嘩をしてしまいます。
怒ったアキは「フトマや星読みの力を使って戦うの?」と思わずヒノカに言っちゃったよオイ。
「結局あなたもそうなんですか」とヒノカはブチ切れww
アキはそのまま家を飛び出します。
しかもヒノカをひっぱたいて!!

またですよwwwこの子すぐ手が出るよ!アキって結構DV?www

アキのこうげき。

ばっちーん!!!

ヒノカに54のダメージ。

アキはにげだした。


・・・・・・・・・・・・。

この後、魔術街まで来てしまったアキは、またあの行けない店に導かれます。
そこで、追いかけてきたヒノカにもバッタリww

帰り道、ヒノカとアキはちゃんとお互いを見て、そして話をします。
ヒノカは膝をついてアキに手を差し伸べ、謝るんですけど・・・・・・・・
このスチルがああああああwwwww
ちっちゃな王子様!??って感じで・・・・もうヒノカったら。
可愛いし凛々しいわい。
そんなこんなで、アキとヒノカは仲直り。お互いをちょっと意識し始めますww
しかも手を繋いで帰宅だよ、もう可愛い。


今回はここまでで、やめときました。
小刻みに頑張ります。
ヒノカ、終わらすのがもったいないです。可愛いったらもうw

次回、きっとEDまでやります。乞うご期待♪




関連記事

Posted on 2009/05/26 Tue. 23:57 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« カヌチ黒26 ヒノカルート  |  カヌチ黒24 ヒノカルート »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/66-4848794c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

