スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ黒26 ヒノカルート 

ヒノカルート、ED迎えました~~~。

これでとりあえず黒き翼の章のキャラ6人全員のEDを見たことになります。

ですが・・・・・・・・・・

前にもちょっと書いたと思うのですが・・・
サナトのスチルが2個空いてるんですよwwwww
下から2番目の左&左から2番目があ。
調べてみたんですけど、普通にサナトの好感度上げてれば埋まるんですって・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

上げてたのに。

どこでどう間違えたんでしょうね、私。
いやーしまったwサナトはもう一度スチル回収するために行ってきます。
いつ回収してくるかは、そのうち考えますんでwww待ってろサナト!




さて、ヒノカルートの感想、参りたいと思います。


ヒノカとミトシと3人採取に行ったときに、なんとアキが崖から落ちてしまいます。
え、いきなりもう死んじゃうのアキwwwと思ったのもつかの間・・・・・・
ヒノカは絶対の死を目の前にしているアキを助けるためにフトマの力を使ってしまいます。
アキは助かりましたが、ヒノカが温存していた残りの寿命は大きく減ってしまいます。
審判の刻までに残していた寿命が少なくなってしまったヒノカは、アキに
「やはりどうしてもクマヒの契約をしたい」と申し出ます。
この時点ではその「理由」はまだ言わないんですけどね。。。

そして、その後ミトシとカヤナそしてアキの3人に、自分がフトマになったいきさつ、
そしてミトシのお姉さんの死についてを話し出します。とうとう・・・・。

【以下、完全にネタバレですよ】













やはり
ヒノカはミトシのお姉さんを殺していました。
・・・がーん。

幼少の彼は、フトマという言葉をあることがキッカケで知ることになります。
そして、その「フトマ」というものがいかに魅力のある力なのかに気付いていきます。
彼は幼いながらもやがてその「未来を操る力」に異常に執着し、魅了されていったわけです。
(あ、もともと彼は生まれつき星読師だったのですね)
フトマになるためには、大事な命と引き換えに契約しなければならないことを彼は知ります。
そして、その「フトマになる」という願いを叶えるために、ミトシのお姉さんを夜の森に呼び出し、
手懐けた獣に襲わせ、殺してしまいます。
幼い子供の好奇心というか、一時の憧れだったにしろ、衝撃的な話ですよねー。

正直、ヒノカがお姉さんを殺した、というオチではなく、何か他の真相が
見えてくると思っていたので、軽くショックでした(涙)呆然。
あああああ本当に殺しちゃってたんだねヒノカああああああ。

もちろん、ミトシはこの話を聞いて怒り狂います。
当然ですよねー・・・。ううう。
心のどこかで信じていたのに。

これまでミトシの恨みのこもったセリフを幾度となく聞いてきましたが・・・・・・
ここでのミトシを見てるのは辛かったし、声も怖かったです(泣)うああああん。

まぁ、それでですね。
結局ミトシは審判の刻にヒノカを殺すことを新たに決意するのですが。
ヒノカはというと、「クマヒの武器がどうしても必要な理由」をアキだけには打ち明けます。
理由は、星読みで見た未来で「ミトシが審判の刻に死ぬことになっているから」。
ぬぁあああんですってえええええ。
なんで皆死ぬのwww殺しすぎwwwんもう。どんだけ悲恋よ。

・・・・・・・ともかく、ヒノカはそのミトシの命を救うために寿命を残してたわけですね。
それでも対価が大きすぎて命だけでは足りない。
ヒノカが死んでも助けられないわけなんですよ。
んで、クマヒの武器があれば、なんとか未来を変えられる可能性がある、と・・・。
うむう・・・・・・・。

この頃、イズサミが研究所で目覚め・・・・アキとカヤナの元へやってきます。
コイツ、また居候だよwwwwしかもお腹すかせてるし。。。
アキはまるで召使のようだw可愛そう。ゴハン作ってばっかだよこの子。
しかもね、イズサミは過去にアキを刺してたことをミトシやカヤナから聞かされたのに・・・・
コイツ、謝りもしねぇ!

「へぇ~」みたいな反応。

・・・・・・・・・・オ・マ・エ・・・・・。
ちょっとイズサミの株が下がりました。元々上がってもなかったけどさ。。。。
くそう、謝れ、アンタのせいで死にそうだったんだよアキ。
そこで誰もイズサミ責めないのも違和感でしたがw


そんなこんなでモヤモヤしたまま、ヒノカは親衛隊の皆と戦場へ。
戦場に行く前に、寝ているアキにキスをします。
このスチルがああああああ。・・・・・萌える前に悲しいんですね、なんか。

結局、この後審判の刻になり・・・・・

アキはヒノカと契約する事を決意します。2人は無事、契約をしますが・・・・・・


なんとこの後の展開が・・・・・・・・・ッ

アキは、暴走しているイズサミによって殺されてしまいます。ええええええええええ!
死ぬのはミトシのはずだったのに・・・・。
どこかで未来が変わってしまったんですね。
ヒノカは・・・・・自分の残りの寿命を全て使って、アキの命を救います。

・・・・・・・・・・・・・。

ううう・・・・・なんでいつもこうなるんだよーー。

ここでいったんEDです。



んんん。もう、なんか読めてきたwwww

アキはヨロハに戻って平和に暮らしていますが、ヒノカのことやらいろいろなことから
まだ立ち直れておらず・・・・・クヨクヨと過ごしております。
あ。最終的には、バルハラに居たヒノカはアキの下へ帰ってくる・・・・という
黒き翼の章お決まりのEDだったわけですが(あっさり)
これって・・・・完全に帰ってきてるのでしょうか・・・。
気になったのでヒノカのモノローグ見てみたんですが、一応アキと一緒に
居られているようなので"一応は"ホッとしました。

しかし、ミトシルートも終わらせないことにはこのモヤモヤ的なものは消えないのでしょうか。

何度か書いてますが、他のルートも多かれ少なかれモヤモヤはあります。
やはり白き翼の章のキャラに早めに移っていったほうが良さそうですね。
精神衛生上良くない気がしますwwww


、ということで。

ともかくいったん一区切りです(^^)
今後は白き翼の章の6人さんがお待ちですので、またそこらへんをやっていきたいと思います。
プレイしている方って、どういう順番でやってるのかなーwと気になり・・・・
最近いろんな方のブログ見てみたんですけど、
白と黒の対になってるキャラを続けて攻略している方が結構多いように見受けられました。
アクト→クラト サナト→ウキツ ・・・・・というように。

うーん、そういうのもいいかもしれませんね。
おまけが早く見れるし、このモヤモヤも早めに解消できるしね!



関連記事

Posted on 2009/05/27 Wed. 16:30 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 昨日の忍たまのことやら何やら  |  カヌチ黒25 ヒノカルート »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/67-587d1b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

