スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ黒27 オウバルート 

なんだ・・・・・・・。
黒き翼の章のキャラのスチルをフルコンプしたら一番下のおまけイベント見れるんですねwww
白き翼の章のキャラをクリアしないと見れないと思い込んでましたw
くそう・・・・。気付かないでほったらかしだったよ。私のバカ。

いやー、見ましたよ~~~!んぎゃー。これはイイおまけだわ~~~~。
まだ全部見てないんですけど、この「おまけ」についてはいずれ感想を書きたいな。
あっ・・・・・サナトのおまけイベントだけはまだ見れないwwwwwスチル早く回収しないと。。。




さてさて・・・・・・・・・・・・・

「カヌチ黒き翼の章」ですが、これまでに

タカミ

カスガ

サナト

コトヒラ

アクト

ヒノカ

・・・・・・・・・・・・という順番で攻略してきましたので、白き翼の章の対のキャラクターも
同じ順序で、

オウバ

シン

ウキツ

クガミ

クラト

ミトシ

・・・というように進めていきたいと思います。 ま・・・あくまでも予定、ですがw

オウバルートについて書く前に、黒き翼の章のメインキャラ6人について
少し書いていきたいと思います。

ここまで進めてきて、自分なりにこの6ルートについてランキングを作ってみました!
全部まとめて【お気に入りのルートランキング!】にしようかと思いましたが・・・・
それぞれに「良い部分」も「ん?」な部分もあったので、ちょっと決められませんww
なので、テーマを決めていくつかランキングを作ってみました♪
「オマエの勝手に作ったランキングなんて興味ねぇよ」という方は、無視して強制スキップで。
下にずずずーと下がってください。


※あくまでもアキ個人の感想ですので・・・・w

【泣けて泣けて切なくて困った★ランキング】

1位 コトヒラルート

2位 タカミルート

3位 カスガルート

4位 サナトルート

5位 アクトルート

6位 ヒノカルート



【糖度高いよ恥ずかしいよ★ランキング】

1位 タカミルート  

2位 カスガルート  

3位 アクトルート 

4位 サナトルート 

5位 ヒノカルート 

6位 コトヒラルート



【危険度高めハラハラ★ランキング】

1位 サナトルート  

2位 アクトルート 

3位 コトヒラルート

4位 タカミルート 

5位 カスガルート

6位 ヒノカルート




【癒されてしまいました・・・ほええ~★ランキング】

1位 カスガルート

2位 ヒノカルート  

3位 タカミルート 

4位 アクトルート

5位 サナトルート

6位 コトヒラルート




・・・・・・と。こんな具合です。
タカミ大好きですよ悪いですかーwwww
あと、カスガも結構お気に入りです。
タカミは、一番最初にプレイしたからかな?・・・と思ってたけど、7周目でタカミのイベント
見ていくうちに・・・「やはりこの子大好きだ、私!」と再確認しました。
トータルで見て、1位を決めるとしたらタカミルートが一番好きです。
2位~は決められないけどねw




さてさて。オウバルート。
カヌチ黒き翼の章をプレイし始めて、7周目はオウバルートでしたが・・・・・・
なんと2日でクリアしてしまいました・・・・。
だって、イベントスキップしまくってすぐにタカミルートに入ったから・・・・。
早い早い。ものすっごい高速プレイでしたよww
そして・・・やはり泣きました。
途中でタカミのイベントに良心がチクチクと痛みましたがwwww
でも、ちゃんとオウバさんに進んでいきましたよ~~~。
ところで、オウバさんコロのことを「コロ殿」って言うのが可愛いです。違和感ありありです。
攻略対象のキャラの中ではコロの扱い方が紳士的です。
さすが4●歳!!!

ええっと、オウバルートはタカミルートがベースではありますし、ストーリーが
大きく変わるわけではないのですが、やはりオウバの過去に何故アキがいたのか・・・・
みたいなことも一応描かれていました。
ルアの日にカヤナの力を使ってみんなでタカミとオウバの過去を見に行くのですが・・・・・。
そこでタカミが自分が何者であるかと知ってしまったシーンは、やはり涙が止まりませんでした。

その後、オウバはアキに「クマヒの契約をしたい」と言います。
過去でのアキとの関係を思い出したオウバのこの言葉は、すごく自然で想いがこもってました。
ここまでオウバさんとは特に甘い感じな雰囲気ではなかったんですけど、
でも、あの過去を見れば・・・・結構自然な流れでの契約だったと思います。
この場面でも、またボロボロ泣いてしまいましたw
ここらへんから、オウバ隊長は「アキ!」と呼び捨てです。ああああ心地よいw待ってましたッ!

そして、審判の刻が来ます。

オウバとタカミは己の存在を保つために、戦うのですが・・・・・・・
タカミはやはり自分がこの時に消えていくことを悟っているわけですね(泣)
「ボクは、2人の中にいつでもいるよ」と言い残して、タカミは消えていきます。うわああん。
もう、涙が止まりません。

んでEDの後・・・・・

アキとオウバがタカマハラにいる時に初めて出合った場面が・・・
ここは白き翼の章でも出てきましたね(^^)
でも、ここで違っているのは・・・・・・、オウバがアキに「プリハウ」って呼びかけるんですよ~~~
思い出してる~~~~~!!!

なんか、不思議な終わり方でしたけど・・・・・とっても良かったです。

今回は終盤に近いあたりからの隊長さんの「アキ」コールに萌えてしまいました。
隊ちょおおおおおおおおおう!!!
愛してる!
(←バカ)

でもやはりタカミは戻ってこないんだよね。ま、オウバルートだからね。

こんな感じで・・・・なんか今回はスッキリしました。良かった。うんうん。









関連記事

Posted on 2009/05/29 Fri. 15:36 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 昨日の忍たまww  |  昨日の忍たまのことやら何やら »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/70-6d79be4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

