 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ黒28 シンルート 

今日は友達と飲んできました。
いつもウォーキングをしてる高校の時からの友人です。
歩くために週2回は会ってるのに・・・・wどんだけ話すことあるんだって思う。
ちょい疲れました。
今から「マ王」原作(小説のほう)読みつつ、眠りたいと思います。
1日1.5冊のペースで読んじゃってるよ。止まんないです面白すぎて。
ちなみに今読んでるのは【やがてマのつく歌になる!】です。
こんらっどおおおおおおおおおお(涙)




さてさて・・・・・・・・・・・・

ぎゃあああああ、シン様に会えるーーー(^^)待ってましたー。
ということで、カヌチ黒き翼の章第8周目は
シンルート方面に向かっています。
白き翼の章では大本命のシン・アトベ♪♪もうウキウキですよう。
シャイなカスガも大好きだし。
シンは白き~の時からアキにちやほやしてくれたしね!
ほっぺだったけど、キススチルもあったしね!
カヤナではなく、アキをちゃんと好き・・・って感じがしてたからさー。
なんか、格別、じゃない・・・特別です。

超スピードで進み、現在5章目です。

今回はイベントスキップではなく、既読スキップを使い、、、、
目に見える感じで飛ばしながら、まったりとコーヒーをすすりつつ・・・・進めています。
イベントスキップ、早くていいんですけど、いちいち「はい」「いいえ」を選択するのが面倒なのと、
話あんまり飛ばしすぎると感情移入がしにくくなる気がして・・・。
決してそんなこと無いんですけどね。←オウバルートの時結構泣いてたしw
ま。今更いろいろな場面でスキップ止めて見入って(聞き入って)しまっています。

やーーーー・・・・カスガ。照れる顔がやっぱり大好きです。
津田さんの咳払い、大好きw
「からかうな」と言われてもからかいたくなるんですよう。
からかい尽くしていじめたいですwwwああああ。

やはり、オルタをお風呂に入れるスチルは何度見てもいいですね。
わっしわっし洗ってる感じが。かわいい。
お父さんんんん。

シンルートについては、また書いていきたいと思います。


あっ・・・そうそう。
カヌチ黒き翼の章の店舗特典CD、現在所持しているメッセサンオー以外の、
残り全て(※3枚)手に入りそうです!!譲ってくれる方と出会えました!
やったぁああああ。おおおおおおお。すごく楽しみです。




関連記事

Posted on 2009/06/03 Wed. 02:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« カヌチ黒29 シンルート  |  昨日の忍たまww »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/74-94a21ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

