スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ黒32 ウキツルート 

ウキツルート・・・・・今度こそクリアです!!!しました!

ううう・・・・・・・今回も涙と鼻水ナシでは見れないEDでしたよう(泣)
(※以下ネタバレありですよ)←最近コレ書いてなかったけど・・・・・いいよね。















ウキツは審判の刻の前にアキにちゃんと告白してくれたーーーーーーーーー!
わあああああ、なんか良い意味で普通の展開wwww嬉しかったですw
これぞ恋愛シュミレーション!
告白・・・・というか、まあ結局はどうしても「好き」って言えなくてイキナリちゅーでしたがw
しかもスチルあり!!!!やったあ!
んんん。良かったです。こういう現実でありそうな「普通」もいいですね。

んでね、この後に、ウキツがサナトに「アキに手を出すな!」って言ってたようw
もう!今かよ!それ、もうちょっと先に言ったほうが・・・・www
サナトがアキに手を出す前に、アキがサナトに転がりそうだったんだってば(←おい)
まぁ、ホラ・・・・・最初はサナトとクマヒの契約したがってたもんね、アキww

ともかく、ウキツの照れ具合と嫉妬などの様子がたくさん見れたので余は満足じゃ。




んで、審判の刻が来ます・・・・。

キナエの中に眠っていたセツマ・アシルは、キナエが死ぬことなく出てきます。
サナトはキナエが死なないようにちゃんと調べてたんですね。
お兄ちゃん!かっこいい!ここでのサナトの「キナエ」と呼ぶ声がすごく優しいんだこれが。
あの冷酷なサナトの声じゃないw
やっぱり妹想いなんですね♪(←これをサナトに言ったら殺されるんだろうな)

その後、サナトとウキツは自分らを殺そうとするセツマ・アシルを相手に共に戦うのですが・・・・・
2人とも重傷・・・・・。ううう・・・・・。
カヤナの助けも入り・・・すんでのところで、サナトがオルタの門を開けます。
カヤナはセツマを無理矢理門の中へ・・・。
ウキツは最後の力を振り絞って門を閉めます。
サナトとウキツは・・・・・・・・2人ともほぼ同時に死んでしまいました(あああああああッ)
・・・・・・・・・・・この場面、一番泣けた。
だって、サナトとウキツが今までで一番近い友達に見えたんだもんよー(泣)
くそう、カヌチは恋愛よりも友情的な意味での泣き所が多く、ツボです。
カヤナとアキの仲直りや別れのシーンでも、何度も泣かされたしね・・・・。ふっ。


そしてED。

ED後のストーリーは、アキがウキツの死を受け入れようと頑張る姿が・・・・・。
おじいちゃんの手助けもあり、少しずつ立ち直ろうとするアキ。
バルハラにいるウキツに手紙を書くのですが、その内容がもう・・・・・・
切なくて悲しくて涙で読めねぇよう!!!

・・・・と、そこにちょっとだけウキツが現われて、また消えていきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・このパターン慣れてきた。
んでもって・・・・・えええええええええ。消えちゃったよ。。。
悲しみ倍増ですw
ここでED。

んでも、まぁ結局おまけイベントで、ちゃんと締めてくれてましたけどね(コレも読めたぞ)
再び、ウキツはアキの元へ現われます。
今度こそ、本当に。消えることなく、です(^^)・・・・・・・ほっ。
これでないと終われないしwwwww
最後のスチルは、ウキツがちゃんと「好きだ」って言う場面。背後からだったけどねw
この恥かしがり屋さんめぇっ このこのッwwww




ま、こーんな感じでウキツルートをクリアしました、無事に。
今回は、プレイしてて会話がとても楽しかったです♪
ウキツは今時の男の子って感じのキャラなので、展開も可愛くて親近感が持てました。
セリフもいちいち面白かったしねw


さぁてぇーーーーー。
お次はクガミルートですねw
このお子様は、確か白き翼の章の時は「カヤナ~」を連呼してた子ですよねw
でも、クガミルートは個人的に結構可愛くて良かったです。
それに、一生懸命変わろう、成長しよう、としている姿を見てて微笑ましかったなぁ。
あれ・・・・・・?この気持ちって・・・・保護者・・・・・・?
だってクガミ13歳なんだもんwwww

楽しみです。






ああっと、もうひとつ書きたいことが。

今日、【隠の王】の9巻と10巻買ってきました。やっと最新巻まで追いついたー。
んで、読みながら泣きました。今日はよく涙が出る日だなぁ。私何かあったのかなぁw
この漫画も切ないです。
心の奥のなんかこう、妙なところをギュッと掴まれる感じで、痛いです。
フフフ・・・・・読んだらわかりますよ、読んだら(←なんか偉そう)
んんん、そして11巻の発売は来月!ドキドキします。

ところで今日は母の職場で少し手伝いしてたんですけど、その合間に近くのBOOKOFFに
行こうとして、なんと鞄の中に財布が無いことに気付きましたw
結局・・・・・・「隠の王買いたいから、お金貸して」と言って、母に700円借りました。
恥かしい27歳・・・・・。ちきしょう。
こんな私は結婚してますが何か。
関連記事

Posted on 2009/06/10 Wed. 02:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« カヌチ黒33 クガミルート  |  カヌチ黒31 ウキツルート »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/82-70afae21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

