 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ黒33 クガミルート 

昨日の夜から10周目、クガミルートスタートいたしました。
早くも・・・・もうそろそろ、終わりそうですw現在最終章に入ったとこですねー。
(※以下ネタバレです)












で、クガミルートなんですけど。
「カヌチ黒き翼の章」10周目にして、すごくいやーな予感がしてます。

ちょ、クガミルートっつうかこれはコトヒラルートでは・・・!?
アキはどこでクガミと絡むの!??
クガミのスチルはどこらへんで出るの??
2人で採取とかほのぼのイベントとか無いんですか・・・・。ちょっとびっくりです。
いやぁ、そりゃあコトヒラ陛下はカッコイイけどさぁ。
・・・あっという間にアキはヤスナ城暮らしスタートなんですけど。
何故に・・・・・。
しかも、コトヒラルートと同じように無理矢理クマヒの契約させられて・・・・・
イベントは無いにしろ舞踏会にまで付き合わされてるし・・・
しかも・・・・専用の可愛いあのファンシー(古ッ)なお部屋まで用意されて・・・・・。
あれれーって感じです。
私、てっきりクガミルートでは、アキはお城に住まずに店に残るんだとばかり・・・。
そんでもって、カヤナが捕まるとかって展開で。
その間、クガミと採取行ったりごはん食べたり鍛冶したりするんだと思ってたヨ。
違ったみたいです。
ううう・・・・・ちょっと残念。。。。。。
しかも、コトヒラ陛下が具合悪そうなのを気にするアキwwww
オイ!あんたってどこまでお人よしなのよう。今はクガミを心配しなさいってばよう。

・・・・・・という何だか不満やら「???」やらの連続でここまで来ました。

こんなに攻略対象と絡みのないルートは初めてだ。
なのになのに現時点でクガミの好感度100%なんですがw

これは前代未聞です。

でも、まぁ・・・・・・・まだEDまで行ってないしね。勘ぐり過ぎるのはよそうぜ。
グッとこらえて見守るしかないです。
今晩でクリアできるはずなので、また記事をUPしたいと思います。

クガミ可愛いから期待してたんだけどなー。(←絶望してるw)
関連記事

Posted on 2009/06/15 Mon. 17:57 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« カヌチ黒34 クガミルート  |  カヌチ黒32 ウキツルート »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/85-22005e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

