スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ黒34 クガミルート 

クガミルート、クリア致しました。
(※以下ネタバレですよう)














少し冷静になって考えてみると・・・・・・・
まぁ、クガミも王様だしね。王族でも何でもないアキと恋愛とかイロイロあっても困るよね・・・・・。
アキがクガミの嫁になるとかw王妃オチwwwwそりゃあるわけないわ!あはは。


・・・・・・・・・・・・・・・。

と、自分に言い聞かせるように言ってみたけど・・・・・
やっぱりちょっとは恋愛色があってほしかったよーーーーーーーーーー(泣)
あまりにも絡みが少なすぎて・・・・・
白の時のアキ空気を思い出しました。悲しきトラウマwww

さて、とりあえずダダーーーーーっと感想書いていきますね、一応。
(※酷評になるかもです。ゴメンナサイ。あくまでも個人的な感想ですので)


カヤナとアキを助けるためにヤスナ城へ向かったクガミとキマ。
ユナ陛下の助けも借りつつ、無事にアキとカヤナに再会するのですが。。。。
カヤナはすでにコトヒラ王に翼を取られてしまっていました。
そこで目覚めたイズサミ(狂戦士)はカヤナを連れ去り、どこかへ消えてしまいます。
またまたユナ陛下に助けてもらった3人は、城外へ出ることができ、
その後審判の刻が訪れます。

コトヒラたちも戦場へ向かった、とユナ陛下から聞いたクガミたちも戦場へ。
クガミは、カヤナの翼を奪ったコトヒラ王が許せないんですね。
ものすごく必死です。
アキは・・・・・・特にどうでもいいようです(←言い過ぎ)
クガミは、ここでキマやアキに別れを告げ、「ここからは一人で行く」と言って
コトヒラ王を討ち倒すためにオルタの門へ続く道に向かいます。
ここで、クガミがキマに言った「ありがとう」に思わずホロリ・・・・・・・。
クガミ強くなったね。。ああああ。あんなに子供だったのにー。今も子供だけどー。

しっかしですよ、しかし!!!!
この後のアキのセリフと行動にどうしても共感できず・・・wwww
アキはキマに
「私はあの人のカヌチです!だから・・・・・
見届けたいです」
と言って、オルタの門へ続く道へ向かっちゃったよオイwww
ええええええええ。
そこでキマ「ご無事で!」とか言ってるし。止めて、お願いこの子止めてよう。

いや、個人的にコトヒラ王ルートには泣けたので、コトヒラの孤独とか淋しさとか、
そういうの分ってるんで、それは分るんですよ・・・・・
でも、でもね・・・・・今は・・・・・・
クガミルートですよね????あちゃー。

その後、コトヒラに斬りかかるクガミ・・・・・

ってとこでいったんCM、じゃないやEDです。

んで、結局はコトヒラを斬りつけたのは突然現われたセツマ・アシルだったんですね。
クガミじゃなくて。
コトヒラは、何だかもう最後いい感じで死んじゃって・・・。
あああああ、こっちのほうが泣ける。
なんで、最後までコトヒラを悪人にさせないのよう。中途半端なんだよう。
思わず、この場面はコトヒラに感情移入してしまいました。
カヤナとセツマは戦っていたはずなのですが、何故かそのまま姿を消してしまいます。


さて、場面は変わり・・・・・・

アキはコロと一緒にヨロハに戻り、おじいちゃんといつもの生活をしています。
クガミもタカマハラのお城で王の仕事を一生懸命にやってるし。

そして、最後に、カヤナがアキのいるヨロハに来るんですね。
コロを迎えに来たようですが、そこでアキと再会。
クガミもユナ陛下から「カヤナが来る」という知らせを聞き、ヨロハに来ます。
カヤナは2人に別れを告げるのですが、この場面でカヤナとの別れがなんか辛かったなー。
クガミよりもカヤナとのイベントが辛いってw泣けるってどういうことでしょうwww

ま、こーんなかんじで2人はカヤナを見送ってED。でした。

今回の感想ですが。
①クガミルートなのに途中でコトヒラルートに戻りたくなった
②カヤナとの別れの場面に涙したおかげで、クガミが見えない
③もっと恋愛的なイベントあってもよかったなー

という3点が気になりました。

コトヒラも王様でしたが、王様なりの距離感で無理なく絡めたし、彼が死んだときには
本当に泣けて泣けて寂しくてどうしようもない気持ちになりました。
ゲームなのに、こんなに悲しいなんてッ・・・と思ったものです。
けれども、クガミに関しては、王様だからアキとの距離が開いている・・・というより、
アキが完全に傍観者であり、直接クガミに関わらない人、という感じ。
なんか、ちょっと寂しかったですねぇ。
クガミ、好きなんですよー。EDも気持ち悪い終わり方ではなかったから良かったんです。
けど、クガミルートとコトヒラルートのメリハリがなく、アキが空気だったのが残念でした。


うう・・・・・・なんかすみません。今回は辛口で。

さて、気を取り直して・・・・・
次は・・・・・・・・・

クラト!!!

くっ・・・・クラトか・・・・・wwww
彼については過去いろいろ思い出すこともありますがw
白のメイン攻略キャラ、なので期待してやっていきたいと思います。
完全にアキ落ちらしいですしね。
関連記事

Posted on 2009/06/16 Tue. 02:15 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« カヌチ黒35 クラトルート  |  カヌチ黒33 クガミルート »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/86-07f13b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

