スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ黒35 クラトルート 

本日より、クラトルートに向かって進んでおりますよう。
ここは気持ちを切り替えていこう。
さくっと進めていきますよ。
(※以下ネタバレありかもよ)

















ああーーーーーアクトいいねー。
なんかこう、荷物持ってくれたりとか、時折見せる優しさとか・・・イイ!!
シシタさんに相談してるシーンとかも結構好きですよー。
あと緑川さんのくしゃみが可愛いw「へっくしょい!」ってwww・・・・・・あれはオッサンだわ。
当然ですが、6章に入るとあのクラトが来るんだよねー。
前半でアクトとイロイロ絡んでしまうと、裏切り感が強くて、すこーし後ろめたいですw
アクトルートの時に「もうオレを裏切るな!」と言われたの思い出したよwwww
ああああ裏切りたくない。
でも、今回はごめんよ裏切っちゃうよん(泣)
カヌチ黒は、この6章~がちょっと心苦しいですよね。
これはどのルートでも感じますよー。
しかし、アクトとクラトの仲の悪いこと・・・・・wwww
アクトルートを振り返ってみると、本当にクラトを憎んでますねアクトは。
ちょっと逆恨みだと思うけど。
でもね・・・・・普通の兄弟じゃなく、双子ってそうかもしれません。
私自身双子(の姉)なので少しだけアクト達の気持ち分るような気がします。
双子って同じ年齢だし、兄弟と言っても上下無いし(私達はそう育てられました)
それだけに、ものすごく相手をライバル視してしまう気持ちはあるんですよね。
それはお互いに心の中に常に持ってる感情なんだけど、口に出した事は一度もありませんw
でも、言わなくても分るんですよねー。フフフ。
アクトルートの時に、そこんとこはかなり共感できました。



ところで、クラトルートについてではないですが。
私が黒の章で気に入ったサブキャラのことをちょっと書いてみます。

まず、オルタ。この子は本当に可愛いww声当てている方もイイです。
前にも書いたけど、女性の方なのに、この違和感の無さったら。
基本、男性キャラは男性声優さんに演じて欲しい・・・・と思うのですが。
これなら許せる。許せるも何もイイんだもん!
ヴォルフ並みにピッタリですw(ここでマ王出てきたよおい)
オルタはストーリーに大きく影響しているキャラではないのですが、
この子がいることによってカスガの新たな一面を見れたりするので嬉しい存在ですねー。
カスガとのお風呂スチルも可愛くて好きですwww

それから、フタバwwwww
この人は・・・親切なオカマさんですね。時々声が思い切り男性になってるのがwww
カスガをでぇとに誘っている場面で、「話をそらさないでッ」って怒鳴ってる声が、
まじで男になってて怖かったwあれは何度見ても笑える。
でも、頼りになるお姉さん(?)って感じだし、見た目より情にほだされやすいトコとか好きです。
この人を見ているとIKKOさんを思い出すのは私だけ?

それとですねー
ミツネさん、結構好きなんですよあたし。
彼はリアルにいると惚れてしまうタイプの男性なんですwwwwはい。
なんていうか・・・・芯が通ってて、優しい人が好きなんですね。良くも悪くも優男タイプの人が。
白き翼の章ではハヤノさんが「リアルにいたら惚れてまう男性ランキング1位」でしたよ!
二次元や架空の人物、いわゆる「キャラ的」に言うと「鬼畜な人」とか「チャラ男」とか・・・・
イザという時にデレてきたり、真剣にこっち見てきたり・・・とか萌えます。
超大好物ですwwww
でもね・・・・現実世界ではツンツンした人、口の悪い人、あとオレ様タイプは超ニ・ガ・テ!www
まぢ勘弁です・・・・。
中身も外見も中性的な人が好きなんですww男らしさはそんなに重要ではないよ。
あ。ちなみにウチの旦那は見た目も中身も優男です。うふふ。

ああーーーーミツネさん、攻略したかったなぁwwwww




さて、クラトルートに向けたアクトルートは現在5章に入ったとこです。
もうちょっと頑張ればクラトに会えますねー。
あまりアクトに萌えないよう気をつけます(わかってる多分ムリ)
関連記事

Posted on 2009/06/17 Wed. 03:06 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ぐはあああああ  |  カヌチ黒34 クガミルート »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/87-fdc8ff66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

