 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

タッキー 


今日(もう日付変わっちゃってるけども)の忍たま・・・・。
滝夜叉丸が可愛いすぎですwww
見てる時そばに母親いたのに「あっはっは!!」って声出して笑ってしまった。

自分に友達がいないことに気付く滝夜叉丸。
自分が自信過剰なことに気付く滝夜叉丸。
そして自分が美しいことを知っている滝夜叉丸wwwww
・・・・・・可愛いです。この子、憎めないw

木陰で本を片手に立ってる滝夜叉丸を見て、ちょっとでも「美しい」と思った自分が
そんなにキライじゃない。・・・・・・・・あ、これじゃああたしも滝夜叉丸と変わらないじゃん。


「滝夜叉丸」って字をこんなに書いたの初めてだなぁ。




さて、話は変わって。
・・・・って・・・・結局忍たまの話から抜けないんで、変わらないか・・・・・

コス計画立ててますよ、綾部喜八郎のッッwwwww
今ちょっと金欠気味なので、少し時間かかると思うのですが。やってみせますよ。
最近、ステキな忍たまコス見ちゃったかからねw
もう心がザワザワと・・・・・・・・。そしてムラムラと(ちがう)
やっべぇ!コスしてぇ!!!!!
和装したいよう。忍者装束着たいよう。髪結いあげたいよう。ヅラでもいいな。
とにかく忍たまになりたいですww
20代のうちにやりたい。

そして、忍たまコスをやっちゃったあかつきには・・・・・・・・・
目覚めそうですよwめくるめくコスの世界に。

とりあえず、今イベント行く勇気はないのでww・・・・まずは自宅コスから始めたいと思います。
うん・・・・・・。小心者だからね。
実現できたら、ちゃんとココにもUPしますね。(きっと)
いったい誰が喜ぶか分らないけどwww
気長にお待ちください・・・・。






ところで、今度ばかりは本当に話変わりますが。

最近部屋でお香を焚いています。・・・・薄暗い部屋で・・・・・・。(←怖いったら)
まぁ、部屋が薄暗いのは昔からですが。

沖縄はすでに梅雨真っ只中なので(しかももう梅雨明けするという噂があるのよ)・・・・・
お部屋がじめっとして、時々何となく臭いが気になってたんですね。
んで、100均で買ったスティックタイプのお香がね・・・ほんっといい香りなんだコレが!!
空気が清浄になって、心が穏やかになってくんですよう。本当に気持ちいい。
もうね、気持ち良すぎて毎晩焚いてます。今も。
なんでこんなに簡単に「空気を変えられる」ことに気が付かなかったんだろう。
この何日かずっと仕事がスランプ気味だったんですが、お香焚き始めてからすごく良くなりました。
空気がよどんでると、精神的にもグダグダになります。
あたしは仕事柄、特に精神を集中させなければならないことが多いので・・・・・。
カヌチで例えるならば、ミトシ・フレスカみたいな仕事です。(←変な例え・・・・)
とにかく、このお陰でスランプも乗り越え・・・・・調子良くなりましたー。
部屋もいい香りだしね!友達呼んでも大丈夫だー。

皆さんも、グダグダしてきたら是非お試しください。


関連記事

Posted on 2009/06/19 Fri. 02:13 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« カヌチ黒37 ミトシルート  |  カヌチ黒36 クラトルート »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/90-15ff1391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

