スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ黒38 ミトシルート 

ミトシルート、クリアいたしました~~~~。
(※以下ネタバレしてます)














ヒノカルートにだいぶ書いた気もするので・・・・細かいことは端折りますが・・・・

ヒノカは、何故フトマになったのか、お姉さんを殺したことも全て皆に話します。
このイベントは前回かなり辛かったので、既読スキップしてしまいました(泣)ごめんなさい。
なんか救いようのない展開というか・・・・・
それを聞いてるミトシも可哀想だし・・・ヒノカも可哀想。
話がブルー過ぎて見ていられませんww
そして、全てを知ったミトシは、改めてヒノカを殺す決意をします。

そして。
ヤスナにツミテが来て、イズサミと再会します。
ツミテと甦ったイズサミは、タカマハラを滅ぼそうと計画を立てているんですね。
なんかイズサミはカヤナが自分に振り向いてくれないことにもヤケになってるし・・・・。
ミトシルートのイズサミはかなり黒いですよw怖い。

んで、そのことに薄々感付いていたミトシはアキにこの2人の企てている計画を話します。
そして、自分がこの計画を止めることを決意するのですが。。。
審判の刻の前夜、ミトシとアキは散歩しながらいろんな話をする場面があるんですが、
会話の中で「最初の頃、アキに姉さんを重ねてた」とミトシ。
可愛いなぁ。そうだったのか。ぜんっぜん気付かなかったよーww
ともかく、ミトシはアキを特別な人だって思ってることをちゃんと言ってくれるわけです。
うー。ミトシのその素直なところが好きだー。真っ直ぐなとこが好きだー。


審判の刻。

イズサミたちを止める、と決意しているミトシにカヤナは「自分がイズサミと戦う」と言います。
そして、「ミトシにはやるべきことがあるはず」と。
ミトシはやはりヒノカと戦うことを決意するわけですね。
どうしても「戦うこと」に納得いかないアキに、ミトシもカヤナも
「どうすることもできない」と言うんですが。確かに、イズサミ倒さないとこの世界なくなっちゃうし。
そこに納得できていないアキに、納得できない私wwww
ミトシがアキに「戻るとこ、ある。それだけでいい」と言ったのには泣けました。

その後、ミトシとヒノカの戦いが始まってしまうのですが、なんとミトシはわざと
ヒノカの攻撃を避けずに受けてしまいます。
そして、自分がもうすでに友達であるヒノカを許していることに気付くんですよ。
既に、気付いてはいたんだろうけど・・・・・。
瀕死のミトシは「もう二度とフトマの力は使わないで」と言うのですが、ヒノカは
ミトシの「死ぬ」という未来を変えるために、最後の力を全て使って
ミトシが「死なない」未来を引き寄せます。
アキとミトシが見ている前でだんだんと消えていくヒノカ・・・・・(泣)
やっぱ死ぬのかヒノカ・・・・・・。ううう・・・・。


ここでED


ヨロハに戻ったアキは、ミトシとヒノカやカヤナのことを話しています。
カヤナに別れを告げられなかったことを悔やむアキ。
そしてバルハラにいるヒノカもカヤナも何だか釈然としてないwww
ここで何か大きなイベント&スチルあるか!?と思いきや・・・・・・何も無い!!

おい!!wwwwwwんでまたEDって・・・・・・。

そう、ミトシルートは「おまけ」で完全なEDなのでした。
なんだそりゃー。

「おまけ」では、ヨロハにいるアキのところにミトシがごはん食べに来ています。
ミトシは「アキが好き」とか可愛いこと言ってるし。
そんなミトシの言葉にいちいち意識してるアキwww可愛いなこの二人。

ああああ。なんか恋愛っぽい展開になるか・・・?

・・・・・・と思いきや・・・・・

バルハラにいるヒノカとカヤナとイズサミとコロが、アメツネの力を
借りてちょっとだけ下界へ戻ってきます。
そんで、みんなでゴハン食べてわいわいガヤガヤ・・・・みたいな集合スチルでED。

ま、なんかよくわかんないけど、幸せオーラが出てたのでいいかww
しっかしミトシのスチル少なッwwwwww
最後の集合スチルも、別にミトシとそこまで関係なかったような。
ま、いいか。まだ彼は子供だしね。これからこれから。

ミトシルートは、可愛くてよかったです。
ぶうぶう言ってるとこも可愛いし、純粋にアキに懐いてる感じもいいですよね。
お姉さんを殺されて仇を討つために・・・・っていう設定なので話は重い部分もあるけど、
なんというかミトシ自体が純粋で真っ直ぐで可愛いので、救われます。
ほら、ヒノカが腹黒いとこあるからwwww
2人が並ぶとミトシが綺麗に見えるんだよね。。。あはは。


あ、これで12人全てコンプしましたーーーーーーー。
長かったなぁwww
結局2ヶ月かかってしまいましたね。
カヌチ黒き翼の章の発売が4月23日だったから・・・・・あっ・・・本当に今日でちょうど2ヶ月だw

・・・あとは、カヤナ篇ですね。
問題はこれですよ。
どうしようw気になりはするんですけどね。いつ始めようかなぁwwww
前にも書いたけど、ちょっとお休みしてからだと思います。
そしたら、また感想書きますので。

ひとまず、カヌチ本編はここで終了ということで♪
うう・・・・・寂しいなぁ。寂しいなぁ。無性に寂しさがこみ上げてきました。。。

ああー、急に白き翼の章をやりたくなってきたw
懐かしいです。タカマハラ。
カヌチはいい思い出がいっぱいです。ほんと、いいゲームだ。










関連記事

Posted on 2009/06/22 Mon. 14:46 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« うををつかさん!  |  カヌチ黒37 ミトシルート »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/92-cec0fe80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

