 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

うををつかさん! 


今放送中のケンタッキーのレッドホットウイングのCMの見るたびに腰が砕け散りそうなアキです。
ああああああもうなんでもう!(何が)
大塚さんに耳元で「好きだ」とか囁かれた日には、ギュンターの陛下狂いのごとく
ギュンギュンして鼻血まみれになるんだろうなぁ・・・・。
たまに本当に鼻血出たらどうしようとか思うんですけどw
(※子供の頃、双子の妹と喧嘩して、興奮しすぎて鼻血大量に吹いた経験アリなので、
いずれ何かの拍子に起こりうることと想定してます。怖い。)

ああああ、ほんとうにカッコイイです、大塚明夫さん。49歳!?関係無いよう。だいすきー。
おとつい見た「ナショナルトレジャー」(もちろん吹き替え)もハァハァもんでしたわ。
この魅惑ボイスに何度ハァハァすればいいんでしょうね。
酸素ボンベください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

話は変わり・・・・

仕事って何故か一気に来るんです。
ちょっと間を開けて舞い込んできてくれたら、ペース配分もうまくいくのになぁ。
ということで、忙しい期間とヒマでボケーっとしてる期間が結構ハッキリ分かれていますww
今はヒマですねー。仕事片付けてしまったので、正直何もすることないです。
仕事は自分で見つけろ??・・・・・そうそうその通りだー。
けど、休みたいので休みますw
旦那から借りたシャドウハーツ2でもやろうかなぁ。
うーん、どうしよう。
いろいろとやりたいゲームあるんですが、まずは手元にあるものから片付けていこう。
RPGは相当に気力が無いと途中で投げ出してしまう恐れがあるので、慎重に始めなければw
シャドウハーツは、旦那が「コレ面白いからやってみたら?」と言って貸してくれたものなので・・・。

それ以外に自発的にやりたいと思ってるゲームはですね。

「零」シリーズです。あと、「バイオハザード4」(←これは知り合いのプレイ見てただけなので
いずれ自分でやりたいなぁと思って)、「ときめきメモリアルGirls Side2」w
零・・・・バイオハザード・・・と来て、次がときメモ♪www
なんちゅー・・・・・・・・・・・。
んんうう・・・・・・。でも、どれもこれも「いずれ」「できれば」としか言えない。
はぁ。いつだろうw
・・・・とか言って急に買ったりするからな、あたし。はっはっは。
おもむろに実現するかもしれません。
そのときは、ここで書きなぐるはずなので、お楽しみ(?)にー。
気まぐれで生きてます。
関連記事

Posted on 2009/06/23 Tue. 17:36 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« カヌチ黒39 隠しキャラルート  |  カヌチ黒38 ミトシルート »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/93-68ebf63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

