 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ黒39 隠しキャラルート 

友達に赤ちゃんが生まれたので、お菓子持ってお見舞い行ってきましたー。
可愛かったです。ちゃんと一眼レフ持っていきましたよー。
現像したらあげようっと。









さてさて。カヌチですが。

今回は6章目まで行けば隠しキャラ選択のようなので、好きなルートを
あちこち味見しながらノンビリだらだらとプレイしていきます。
現在まだ1章目www
序盤のシナリオ、ボイス付きで楽しんでおります。
ずっとスキップしてたので、何だか今更新鮮な気持ちですよー。
要するに・・・・カヌチから離れたくないのよね。
淋しいから・・・・・・(泣)終わらせたくないんですよーい。

隠しキャラ3人については、名前くらいは把握しているのですが、シナリオについては
まったく調べておりません。したがってどういう展開になるのかも全く解りません。
何章まであるのかすら解らないwww
下調べしてネタバレなんて見てしまった日には幻滅ですもんね・・・。
怖いからググれないんですよ。
ああ怖い。

昨日寝る前にカヌチプレイしたら、夢にフタバっぽいオカマが出てきましたw
なんか・・・・・・面白い夢だったなー。

ああああああカヌチ、続編とか出ないかなw
公式ブログで「今後やってほしい企画アンケート」みたいなのやってたんですけど、
「続編」に投票してる人が結構いたんだけどな・・・。実現しないかな。
私ももちろん投票したぞー。ははは。




ここに書くのもなんですが、今日の忍たま良かったぜーwww
土井先生キュート!!!んがあー。


関連記事

Posted on 2009/06/30 Tue. 19:13 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 忍たまVHS  |  うををつかさん! »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/99-d97e37b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

